人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

鎧の日

早く鵺着たくって仕方ないので、足りない断片探しに行てしまいそうです。
モフの検索文が「能楽」となっていたらお察し下さいませ。

昨日は知人の特化変更に伴う証取りで、演舞にて鎧徒党に参加、
本日は別の知人のクエ突破で武士にて鎧・獏徒党に参加してきまひた。
両キャラとも自信がないのでドキドキしたけど、何とかお手伝いになってよかた、、、
知人の二人とも野良の陸徒党で苦労してきているようなので、
他人事とは思えなくって;ー;

武士で参加した方は野良交じりでナカナカ心に響く出来事もありましたが。
戦闘中実装にない技能を要求されたり釣ってる敵を更に固定しろと
言われたりして、もう^~^
一所で釣った敵見てモノ言ってるのかひら!
1234順番に真剣で釣れって言いたかったんじゃないよね・・・?
まぁ旗が推定生命2500前後だったから心配になったのかもしれないけど~
党員からの装備貸すよって優しい申し出に旗ご本人は「やばいですか?」って
おっしゃってましたが。それどこでゴーサインが出たの。

こんなことばっかり書いてるとまたスペック厨言われるお;ー;
「生きろ」 って最低限の願いなんだけど、いけませんか。
by fumo-fumo-san | 2008-01-03 23:36 | のぶ