人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

空1には魔物がいる

こないだ空1トトウ入ったんですヨ。
鎧・士・芸・芸・芸・暗・古
なんだか、計算が合わない気がするナー
武芸さんの一人が「回復さんは?」と勇気を振り絞って尋ねるも、党首は
無言。しまいに神職さんは無言落ち、、、、徒党に厚い沈黙の霧が。

またネタがキタ!と知人に対話すると「用事が出来たんで、と抜けるか
ネタ探しで潜入しろ」とのアドバイス。この状態で抜けるのは中々心苦しいし
このままどこへ到達するんだろうこの徒党は。って思うと目が離せない。
しばらく沈黙に身を任せていると神職さんが戻ってきて、ボス戦前のような
緊張感を味わいながら空1へ。。

森の中でまたもや勇気を振り絞った武芸さんの「回復なしですか?!」
党首ぶげいさん「いけませんか?」
COOOOL!
この斜め上の角度を狙った返答は返せまふぇん。徒党員の誰も文句言わず
じゃあやってみようか、となりました。何というおひとよし;ー;
しかも旗は鍛冶さんです。必死の治身がぶ飲みに目頭がアツく、、、
おでも必死で滅却しましたがな。闘志も入れようかと思ったけど
党首ぶげいさん陣形一つも持ってくれなかった^^#
さすがにというかよく頑張ったなぁと思うんだけど4,5戦目でおで死亡。
鍛冶さんたちも死亡。
党首ぶげいさん「死人が出たから薬師に変わります;;」ってうおーい!

党首曰く
「初期フリ直したからダメ見たかった」
それで鬼神してたんだね。
「いつもは薬師だから誘うのを間違えてしまった」
それでアタッカーが多かったんだね。

って納得するか!

でもネタ的にはおいしかったです。ごちそうさま・・(’=’)
by fumo-fumo-san | 2007-12-20 01:29 | のぶ