人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

何故

環境何とかファイルって突然壊れるんでしょうか。
マクロ系統は残っているからいいものの、キャラ替えたらアーアー♪のオープニングが
流れてきてつい見てしまうじゃない!信長が美男子すぎて微笑む。

まだ薬師・ショックを引きずっているものの、装備の改善をもう少し図ろうと
頭装備を買い換える事に。
見た目で天狗面に強く心引かれたんですが、暗殺くんの指摘で
宝玉枠の小ささに気づいて踏みとどまり。
花冠等は方向性の違いによりスルーし、結局コレに↓

何故_b0099381_19484021.jpg

カワウイなこれ。。

散財というのは一度始めると止められず、、
気がつくとプシ道の鎧を購入、前から気になっていたw-1の槍が
値下がりしていたのでついそっちも購入。迷ったけど知人の銘柄だしいいや~(∵)
何故_b0099381_19563339.jpg

人形がお出迎え。

手持ちの石を埋めて、プシ道のくせに240-120-50武器ゲットです。
ついでに頭装備も~って正気に戻った頃には意味もなくプシ道の装備まで
揃えてました。めったに侍使わないのに!
知人のゲル状武芸と全く同じ外見になってしまったのは想定外ですが
おでの武士の方がかなりカッコイイと思います^^^
by fumo-fumo-san | 2007-11-03 20:04 | のぶ