人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

わいききびーち

ピモ忍の海1クリアに行てきました。
多垢で出して普通にやっても面白みがないので、ピモのチョイスで野良の
海希望者を募る事になりまいた。

薬師さんは、まあ薬師って感じのフツーの方でありました。
問題は武士で。徒党に合流した途端、
「あー」
「ステいっとくか」
何か捨てに行くのかと思ってたら。。
「生命3500、気合1700、防御、、、ツラツラ」
自己紹介が始まりました。聞いてないのに。
ワタシのプシ道より100程防御が高いはずなんですが守護率は変わりません
でしたね・・・位置的にもほぼ同じでした(ひたすら鍛冶に守護されるだけ)。

そのまま馬イカを終え、イカ墨は一瞬希望するの躊躇いましたが
みんな無邪気に希望してたのでどさくさに紛れてゲット。あと1ケで神職の
秘伝書生産2つもらえるようです。上祈祷札から先やってないけど!

知人のツテで来ていただいたカワウイ鍛冶さん。
鬼紋ってどのカラーもいいですね!
わいききびーち_b0099381_2011515.jpg

by fumo-fumo-san | 2007-09-07 20:11 | のぶ