人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

気まぐれ回線

安定している日はまったく落ちないぐらいなのに、ひとい日なんかは復帰して
落ちの繰り返し。
怒りの余りハブをわし掴みして窓から捨てたくなります;ー;
先日も希望は出してなかったのだけど野良で誘われる事の少ないキャラが
勧誘対話を受け、丁寧にお返事かいて送ったらちょうど回線落ちして
返事だせたのかどうか分からないまま。。復帰して再度謝罪の対話を入れるも
また落ち うお~んスイマセン!_○□=

回線安定している時にやれるだけヤル、という方針でカブキはモリモリ育ってます。
今日は異様に張り切ってLV44になりまひた。雁もまだなのだけど
先導キャラの弱さからいって千引だけは2キャラじゃどうしても無理なんで、
先輩演舞の知人にお願いして付き合っていただきました;ー;
本当に助かりました!!ありがとう~!
死ぬわ逃げるわで落ち着きなくてゴメンお・・・

残りの忍者砦は割と死闘でしたが蜘蛛さんとしばし戯れて雁ゲット。
痺れ切り以外は使う事がない気がするけど嬉しい(∵)
三椏はLVあがったし装備少し更新して行けるトコは行てみます。
断片集め中に拾った宝玉がなかなか良い副収入になってイイですえ~
by fumo-fumo-san | 2007-08-16 18:14 | のぶ