人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

まさに小姑

暑いわ回線はいまだに安定しないわでイマイチ煮え切らない日々です。
落ちても別にいーから、と優しくお誘いいただいた空1狩りでは
容赦なくポトポト落ちてご迷惑をば・・・6回ぐらい落ちたかしら!
ここの狩りで修羅ふり陰陽道さんを初めて拝見しましたが
破壊力スッゴイですね。同じ生き物とは思えないお(’=’
星7クリアはどう考えてもやれそうにないのでカブキあんが早く育成終わったら
おんも道作り直そかなあ。
修羅ふりの召還をおんも道に、破戒ふりのおんも道を召還に特化替えたら
ものっそい丸く収まりそうなんですがどんだけおんも好きやねん、っていう話ですね。
まぁとりあえずはカブキあんを早く一人前のびっちにしないと。

昨晩は密教で水神王にいてきました。
仏門+医術で行った時より密教+医術の方がやけに苦戦しています。
原因である密教さんは前日仏門くんにイメージトレーニングまで強要されていましたが
「その時詠唱付与があるかどうか」まで考えてなかったので実戦ではカツオ大慌て。
神職さんは前回組んだ方よりやりやすかったし上手かたです!
蘇生後すぐに動けず付与不足が否めなかったのですが小姑みたいなんで黙ってました^^
ボスは残り@3体ってのが2回あったものの何らかの形でひっくり返されてしまい。
行ける気はしたけれど、やっぱり一度2アカで好きなようにやりたいなあ。。

かぶきさんはLV41、めがねめがねで楮目録2ケ修得。たまに1入る修得でもって
生産目録4の1スロ目を覚えようとしています。今3ミリ・・・
by fumo-fumo-san | 2007-08-14 22:56 | のぶ