人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

にゅーかまー

いやーほんといいですね 里の生活って。
自分的には信長ん中でこれが一番楽しいのかもしれません。
ねんがんのカブキ生活!何とか斬がこんなに強いなんて!
下界にて知人の演舞さん(天地未遂)がひたすらコレでペソペソ(効果音)いわせてたナー
しまいに「もうイヤだこれ 辱められてる。」とまで言わしめたコレ。
里では俺が最強だ!ってプレイ満喫できますね。PL用(兼採取)に用意した忍者が
特に必要ありませんでした。

ちなみに初期ふりにものっそい悩みました。腕知と決めていたものの、
腕力と知力から2ずつさっぴいて耐久にまわそうかな・・・等後ろ向きの半端な初期ふりに
惑わされて。まあ結局は腕知10にしました(∵)
名前は野菜じゃないです。彼らのイメージを崩してしまうのでは、と心配ですが
元ネタわかる人に出会ったことがないので思い切って。
週末までには里から卒業できそうなので納入がタノシミです。
by fumo-fumo-san | 2007-07-26 23:14 | のぶ