人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ねむい、です

仕事と家事を片付けて、遅めの11時すぎにのっそりログイン。
一ヶ月近く間空いちゃったから折角覚えた武将名忘れたん。。
皆よく覚えてるなあと感心しました(’=’

軽く囮と叱咤やって寝るつもりだったのが、掲示板前で落とそうとしてた時に
無言拉致の妙技を頂いたので、つい。もう1時近かったような気がするう。
武士・鎧・武芸・僧兵・雅・神通で自分は召還にて参戦。
武将は確かに強くなっていたけれど回復2.5人で良い感じでした。
反射のNでも吸収もらった武芸さんが叩き割ってたし。ものっそいパワフルな武芸さんで
ダメが軽く百鬼の2倍いってました(∵)

成田やって、、あと何したんだろう。他は止められたりして祭りになって
石巻に入れた後寝たのだったかなあ。3時半ぐらいなてたけど、、、
一度囮でPから逃げた後中沸き武将の救援に入れたんですが、
囮実装で使役術と金縛りしか入っていないというていたらく。うおーん。
姫出せたらいいから。と励ましは頂いたものの何というか生きててすいません。
そういや最近式の暴走が多いような!昨日もピンチだったのに全体回復4を、敵に。
先輩召還さんが「天狗で2回(味方の)旗折ったヨ!」とおっしゃっていたので
自分も精進したいと思います^~^
by fumo-fumo-san | 2007-07-12 11:55 | のぶ