人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

モニタ・・

もすこしで逆サマータイムなので1時間就業が伸びまして、9時頃帰宅なので
10~11時頃インなりそです。あんにゅい、、、
でも世の中にはもっと遅い時間まで働いている方々がいるんだから
踏ん張らないと!ヽ(’ー’*)ノ


先日は密教さんで空1国体験をば。こっち進めてもあんま意味ナイんですけどね。
党首さんが同国の名前はよく知ってる方だったのでつい行ってしまったのですが
12時頃に開始して寝たのは4時すぎ。小鳥のさえずりが聞こえてました_○□=

構成は刀・武士・暗(サポ)・暗(アタック)・雅・密・医の野良にて。
大体7までは安定して落とせて、6があとちょい、というところで暴れられて
負けちゃうパターンになてました。
素晴らしいタイミングの妖怪波等は納得のいく?負け方なんだけど
忍2が反射に突っ込みすぎるのは納得いかねいですよ。
あとそんなムッチリした涙装備なんか要求しないから、とにかく生命を3千台まで
上げてほしいなと。全生命を晒してアーッの断末魔が響く時、コメントしずらい…
とはいえ、自分ももうちょっと生命上げたいですね。3500じゃ耐えられないところが
ありました。気合少し待つ場面があったので知力も30ぐらい上げないと。
初期振り直せたらいいのに!(∵)

この時は雅楽を傍から観察出来たのでいろいろ勉強なりましたね。
党員としては不変行って欲しいところをつい子守行っちゃう心境とか。
そこで寝るとお見事^^技の効果がなかつただと何やってるの?になっちゃうんですが。
あと、宣言がなかったり遅かったりするとこんなに困るのかと痛感。
自分の宣言は結構クドいんで心配でしたが、無いより有る方がええですね。

結局負けて撤退しましたが得るものはなかなか多かったです。
by fumo-fumo-san | 2007-07-01 10:34 | のぶ