人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

陸2とちゅう

陸1終わった翌日に、陸2行っちゃう事になりました。
ここからは知人鍛冶も一緒に進められるので「完全に手伝ってもらってる感」が
ヤヤ薄れ、少し気が楽に。
他の知人が希望出していたので一緒に行こうか、そしたらまた次手伝いお願いするのも
あんにゅいだしじゃあ今回はおで手伝いするようという話をしている間に知人が
落ちてしまつた。タイミング悪っ;ー;
このテのクエは神職探すのが一番億劫なので自分が出すのがいいかなあと思た
のですけどね。その後運良く見つかった神職さんと忍者さんにお手伝い頂き、
鎧・武士・忍法・召・古・密・神通にて魔鬼へ。

ココだけやけに召還指定の募集が多かった意味がよく分かります。
仙論のがもっと良さそですけど雅楽指定になっちゃうしねえ。
1度敗退しつつもさほど苦労せずにクリア。使いは、、あんまり覚えてないや。
いつも印象に残らない子ですね。

魔龍は良さそうな流れになった途端ひっくり返されちゃって敗退。沈黙切れた途端
5が5体眠らすダメあり術連発してきて丁度孔雀張りなおし時間でありでアアン。
孔雀と回復と、ってやってたのだけど薬師と姫があるんだから攻撃に参加すれば
良かった気もします。。むずかしいなあ。
2時近くになっちゃってお手伝い頂いている方々に申し訳ないやら
目がぁああと叫びたい程に眼精疲労極めていたのでそのあたりで終了。
まりゅーは次回へ持ち越しです。

陸2とちゅう_b0099381_11153111.jpg

上野は迷いやすい。
by fumo-fumo-san | 2007-06-21 01:23 | のぶ