人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

おひさしう

おひさしぶり本陣行てまいりました。かもん、であるか。
おひさしう_b0099381_18462262.jpg

甲州・山(全体眼光)さえこなければもうハラハラする事もないです。
血戦はさすがに時々ゾクッとしますが(’=’)
久しぶりに雅楽やったので色々手違いがあり、徒党の方々にはご迷惑をば、、
特に薬師さんにはビッグな負担かかっただろな;ー;
たまにはボスやっとかないと忘れちゃいますねえ。自分だけ?

お次はあちらの殿。
遊び半分って感じもありましたが、これ5体だったらいけるんじゃ。と
妄想してしまいました。子守もお供には効きました^-、^
おひさしう_b0099381_18462823.jpg


今回の合戦はほぼ、召還で参加しました。
他のキャラの時では神職ならかぶったらどうしよう、とか陰陽道なら回復いなかったら
どうしよう、とか迷いがあったのがなくなたのがイイですね。
とはいえやはり隣の芝生は青いもので。陰陽道のおねいさん方が属性装備で
ガンガンいってるの見ると圧倒的火力にウズウズしますえ。
7体でも奇門乗ると4000とかパワフール。
そういえば、心得3のぎしん何とか1を密教さんにかけたら全体術が1100程になり、
喜びの声を頂けましたヨー
消費気合がきついんで多用は出来ませんが、追い込みにはステキですね。

LV低いのでNPCにつかまりやすいのがつらかったなあ。53になったら10スロいくので
もちょい頑張りたいところ。
by fumo-fumo-san | 2007-05-15 18:52 | のぶ