人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

のんびりしました

昨日はインターバルの数時間ずっと徒党でしゃべってました。
お国柄かワタシの周りは脳筋が多いのですが、彼らが最近楽市に張り付いては
鼻息を荒くしているんですね。
240-6とかじゃスデに足りないらしく、+7だったり器用にボーナスついてたり
しないとムラムラしないようで。
その+2とか3で何か違うのか全くわからないんですが脳筋には分かる違いがあるらしい。
自分は腕器振りの三椏まで終わった武芸を消したぐらいアタッカーが合わなかったんで
脳筋の主張がよくわかりまてん。
でも拘りもってプレイしてる人らの話聞くのはスキなんで、昨日もそのテの話聞いたり
横から余計な言葉を挟んで罵られたりして楽しんでました。

神職も昔と比べたら結構要求されるスペックも上がったんで、少しずつ装備整えてます。
耐久0なのでとにかく生命上げる事を重視して、やっとこさ生命3500。
気合は最低限の3400ちょい。
耐久ふりなら生命4000ぐらいいくようですが、自分はこれが現状の精一杯…(’=’
あと数箇所宝玉入れたら3600ちょいは行けるのかなう~
魅力は450である程度満足してたけど、水神王に子守がゼンゼン効かなかったので
もう少し上げたいところです。
上げたからって効く保障があるわけじゃないけど、こんだけフヨして効かないんだから
相手が悪い!と開き直れますしね^-、^
by fumo-fumo-san | 2007-03-31 17:03 | のぶ