人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

春はあけぼの

花粉症のおくすりで、常時眠くて仕方がない毎日です。
昨晩のあの発言にはさすがに目が覚めましたけどね・・・^^

今回の合戦は苦手なマップの苦手な方向です。
逆側が多かったので記憶が混乱しちゃってもう。
原~中条あたりで方向が分からなくなってよくグルグル回ってます。
右が、、にしな??とかワケわかんなくなりますね。
徒党中手が空いてる時に別キャラで走って覚えようとしてるんですが
ご機嫌に敵陣に突っ込んだりして何とも。。難しい!
合戦終わるまでには覚えられるかもしれまへん(’=’)

徒党で後陣は何やったんだかなあ。信繁にしょっぱなから術を大量にくらって
上野の蛙みたいな気分を味あわせて頂きました。そのまま負けた;ー;
勝頼は長いこと山を見ないので修正されたのかと思ってたけど
自分がいる時してこないだけで普通にやってくるみたいですね。
運良く今回もやってこなかったのでかっちーには勝てました。
あとは本陣行ったのに素晴らしい脚力の跡部に追いつかれて戦闘に。
別キャラで見たら本陣の入り口まで追いかけてきてました。しつこひ。
2体減らしたあたりで1が大暴れ万歳、にて敗北・・・自信なくなってきちゃいますのう。
by fumo-fumo-san | 2007-03-30 10:37 | のぶ