人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

やっぱりハゲが好き2007

昨日は知人の引退日でした。
毎日見るヒトじゃなく、たまーに見かけるぐらいのログイン頻度になっていたものの、
一緒に遊ぶと楽しくていつも時間があっという間に過ぎていました。
仙論さんは?^^と言われていた時代からのメイン仙論陰陽師で、
後にも先にもこんな上手い人は居ませんです。ハゲてたけど;ー;

今日はまったりしましょう、ということで珍しく屋敷内で飛んだり跳ねたり。
小さい姿でゆっくり歩くとカワイイですお。
やっぱりハゲが好き2007_b0099381_1726013.jpg


途中で服を借りてみました。
やっぱりハゲが好き2007_b0099381_17255116.jpg

降神なんとかだったかな?おそらく秘伝書使うアレ。
へそ・足・背中がイヤになるぐらい見えます。露出スキーには堪らんです。
これはロリっこよりうちみたいな巨大陰陽に最適!いつかこれの緑色を、、(’=’

信は何かしながらダラダラと出来てしまうし、復帰もしやすいので
他のネトゲと比べて辞め時が難しいと思います。
ただ、プレイしている間楽しく過ごせるかどうかはいい出会いがあるか無いかの違いで、
私はいい出会いに沢山巡り合えました。その中の一人がこの知人なので
寂しくないわけはないんですが…始めたからにはいつか必ず終わるもので。
それが早いか遅いかの違いしかありませんね。
とかいいつつも画面のこっちでは別れが物凄くつらかったです。プルプルしてました。
・・何書いてんだかわかんなくなってきたお・・・

思ひ出に皮の腰巻でも作ってもらおうと思ってたら素敵なお色気腰巻を頂きました。
ありがとう;ー;

どうしてるんだろうあの下品な奴らは、って気になったらまた懐かしいお店を覘くような
気軽さで帰ってきてね!

やっぱりハゲが好き2007_b0099381_17262163.jpg






** その後の会話 **


やっぱりハゲが好き2007_b0099381_17251547.jpg



引退=病院送りの捏造されとるとです。
by fumo-fumo-san | 2007-03-25 17:28 | のぶ