人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ああ比叡山

昨夜はのんびりインするとあぶれてしまったので、稲葉山にて生産しつつ勧誘待ち。
このキャラで生産する気は全くなく、隠し潜在出す為だけなので非常にダレます。。
30文も黒字がでるので止められません^^^…早く卒業したいです。ええ。

龍門の中ボスってもう皆終わってるせいか、全然募集ありませんえ。
徒党作るのも時間かかりそうだし、どうしようかなーと木材を数千本単位で消費しているところに
比叡クエの党員募集が。
断片は目千で集め終わったので比叡山はもういいやって気分でしたが
いいチャンスだワ~と思い、党首さんに対話を入れて混ぜて頂きました(^▽^)
懐かしいなあ。4徒党待ちで連打待機とかしてたもの。

クエ終了後は叢雲堂にて狩りを致しました。野良で久々に楽しい会話が出来て楽しかったです。
狩り最中、隣の徒党に知人のリアル上司キャラを発見しました。
徒党ご一緒した時知人の仕事評価をお聞きしましたが、ネトゲ中で上司と
一緒に遊ぶのとか嫌だろうなあ、、、ハタから見てると面白いんだけどネ^-、^
by fumo-fumo-san | 2007-02-14 17:03 | のぶ