人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

イカ再び

楽市を見てムラムラしていると、イカ手伝いのお話を頂いたので二つ返事で行て参りました。
武士・鎧・術忍・刀・演・雅・神通の構成です。
今までの死にっぷりから役に立てるかどうか疑問だたのですが。

イカ再び_b0099381_1125390.jpg

この通り濃い強い徒党だったので問題皆無。
開幕にアタッカー刀鍛冶さんに英明いく。というカスい行為をしてしまった、、、すいません。
金色の女鍛冶さん見るとどうも鉄砲鍛冶と思い込んでしまう;ー;

イカ再び_b0099381_1125104.jpg

実は見るのが初めてだったりします全体生命付与。
この方は女のコキャラだからイイけど男薬師だったら正直イヤ…
男僧の大往生がこれと同じモーションになればキモくていいのに。

イカ再び_b0099381_11251827.jpg

刀鍛冶さんの振り回していた鈍器が某屋店主殿の銘柄でした。
撲殺という言葉が相応しいスガスガしいほどの破壊力。

あっという間のストレート勝利で終了し、熊手をゲットしました。うわい。
PL用の蛇矛買ったところなのにっ _○□=
ボス戦のアタッカー刀鍛冶さんと演舞さんを初めて見たので新鮮でしたヨ。
とても楽しかったので、また人手不足の時にはお呼びつけください(∵)ノシ
by fumo-fumo-san | 2007-02-13 11:25 | のぶ