人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

はむなこ

潜在振りなおしの失敗をよく聞きます。
そんなバカな事自分には無縁だわって アア・・・
僧と薬師キャラのスロットが何故か2スロ減りました!
かわりに器用で採取向きな人になったみたいです。
カッとなったので陰陽も 炭掘るために生まれた みたいな潜在振りしてやりました。
スガスガしい気分だぁ。

なので陰陽はもうあまり育てる気ないのれすけど昨日は陰陽にて経験?徒党へ。
何となく浜名湖。奥はわりと経験入るようで、、30~50万だっけか?(どんぶり勘定)
蛋白が嬉しい狩りでした。
武士・鉄・忍法・殺陣2・古神・陰陽道で、吹き矢+乱射+競演2のパワープレイ。
強欲丸出しに天女の帯!とボスにも挑んでみたんですが
これ回復いないんじゃないか・・・?と全滅前に気がつきました。誰も止めなかったよこの徒党。

気を取り直して狩り再開しました。順調。。でもこれひたすら眠いですのい。
狩りが終わって町に戻ると、転勤でしばらく繋げられなくなる知人から
「腕力12鍛錬余り3つ 戻るまでにヨロ。」とお金を託されました。
ワタシが付与石作成依頼が大キライと知ってのことか。。
でも今回は事情が事情なだけに引き受けました;-;
クズ石は店売りでいいといわれましたがもったいないので、しばらく楽市に腕力クズ石が
流通すると思われます。頑張ってぼったくるお^ー、^
by fumo-fumo-san | 2007-02-01 18:20 | のぶ