人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

半年ぶりぐらいなイザナミきゅう

ログインするとインターバルだったのでイザでも行くか~という事になりました。
検索すれどもすれども陰陽さんも僧侶さんも見つからず;-;
目がしょぼしょぼしてくるぐらい探していたらようやく両名見つかり、徒党の承諾も得られました。
ドレッシング的なお名前の陰陽さんと、合戦場で有名な尼僧さんのお二人です!
知人らの普段の下品さを考えて失礼な事言わないだろかとハラハラしていたけど、
同じトトウになると照れてあまり話を振れない感じでした。カワイイとこありますね^^^

狩り場はガラガラでしたん~ 涙はええ出ませんでしたです。
蛋白が4つ出たので来週売りに出して、生活費に充てよう・・・

尼僧さんには狩り後こっしょり対話を入れまして、リンクの許可を戴きました!
おなじみの合戦場でも逆視点だと色々見えてこなかった「あれはこうだったのか~」的な
発見が新鮮で、以前から拝見させて戴いておったのです。
リンクフリーでも勝手に張るのは申し訳なかたので。。。
お話出来る機会があってよかったですえ~ヽ(’ー’*)ノ

明日からは合戦お休み週間ですね。
まったりがつがつしたいものです。とりあえず毎日7時間は寝たいヨ。
by fumo-fumo-san | 2007-01-31 16:37 | のぶ