人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

地味に特殊な力が宿った

ものっそい格好悪く、ノブに出戻りをいたしました。ゲヘ。
PSUは…クソ運営に飼い慣らされた豚のワタシでも耐え難くなってきたので、
今回の課金でおそらく停止します。
キャラ作りと短時間で遊べるところは今でも素敵と思うんだけど、
野良徒党に行きだした途端ひとい現状を目の当たりにしてしまいました。
愚痴になるので書きまへんが。
プレイヤーの年齢層が低いのも合わない原因かもしれないなぁ。
決してシモネタが不足していたから物足りなかったとかじゃないです。ええ。
加齢臭落ち着いた年齢層がしっくりきますしね。

とりあえず復帰は先だろうけどアップグレードだけしておこう、とパスワード確認の為に
軽い気持ちでPS2起動しちゃったんですよ。
でも、それがいけなかった。

パッチ更新 2.40→ 3.02

いやチョット待… 勿論画面は問答無用でDLがスタート(’▽ ’)
どう見積もっても1時間ぐらいかかりそうなのでPC側でパスを確認することにしました。
これも、いけなかった。。こちらもDLスタート(当たり前)。
待っている間に花の慶次を読み返してムラムラしてしまったので
そのまま課金もしちゃいました。アホな子。

なんで新キャラにて「隠れ里」を体験することに。
噂には聞いていたけど良い流れですねこれは。10貫が凄い大金に見える!
戦っている間、通りすがりの方に与気合もらったりしてとても和みましたヨ。

とりあえず合戦の邪魔にならない頃に里から出ると思いますので、
ナマ暖かく迎えてくだしゃい。
by fumo-fumo-san | 2007-01-05 12:11 | のぶ