人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

おはようございます

昨晩は久しぶりに意識飛ばしながら狩りいてました。
落ちたら洒落にならないような場所とか職ではやらかさないのだけど…(言い訳)
脳筋徒党だったので気が緩みましたよ。雪見と悪徳と百足やてました。
プゲイ・2刀軍学・鉄砲・反撃武士と新人系(陰LV39・薬34・侍21)にて~
死ななければどうということはない、とばかりに攻撃するだけで。
横になってぷれーしつつ段々姿勢が崩れてきて、
しまいにはもうバーの色しか見えないぐらいぐんにゃりと寝転がっていたら
もう夢の中へ。。
数秒で復帰したとは思うんだけどすいませんでした!
合戦あけの2,3日はいっつもこんなんです。

そういや知行が色々変わった感じなのですが全くついていけてません。
最初からややこしくって放置ぎみなのですよ。
たまに倉庫に溜まってるものを適当に売ったりしてるのだけど。
牛糞と蜂蜜にまみれている変態知人たちの会話が知的に聞こえてくやしぃ;ー;
by fumo-fumo-san | 2006-07-28 20:59 | のぶ