あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

がんばれ(棒読み)

昨晩、11時頃ぐらいに閣下から対話来なかったですか、、?
ワタシには星2のボスやってる途中に2・3行ぐらいのマクロな対話が
続けてきておなかいっぱいになりました。。
神職で手伝いしてたんでログみれなくても影響はなかったんですけど。

もう5回もBANされた事と、公式にそれらしいスレ立てて(立てたから応援して
だったかな?)って事を閣下用語でまくしたてて一方的におわり。
何故か閣下に知人登録されているヒトは同じ対話を受けたかと思います。

そういやキャラごとアカ抹消されたら知人登録なんか消えてますよね?
いちいち名前メモってるんだろうか。
昔とある方に「あのキャラはアレのバカRPだから無視した方がいいよ」って
言われたのだけどやっぱりそういうもんなのかなー。
嫌いじゃないですけどね!まぁ相手はしたくないです。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-29 10:54 | のぶ

ほっしほっし

星6ソロて潜在とか良いのですってね。物理アタッカなら楽しそうです。。
おでは帳面と間違えて音盤集持っていったぐらいヤル気なかったのであれですが。

で、昨晩は暗殺くんの7Fに行てきました。
b0099381_1125897.jpg

薬師で行こかと思ったんだけど結果的に陰陽道でえがった。
新Dではどうもしょっぱい感の否めない陰陽道ですが、ここだけは煌いてますね~
修羅振ったので1.5倍ぐらいダメージアップした気がする!たぶん。

前回は刀・武士・術忍・道・鉄・古・通の守護無視系で、
今回は刀・武士・武芸・道・暗・古・仏のやや物理系。新Dではあんだけ
たくましい武芸と暗殺がココでは呪縛や守護に翻弄されておりました。
鬼神や重ねはやっぱり優秀でしたけど(∵)
こないだ野良で海1行って来た時に見た陰陽道さんがガンガン太極あてて
かっこよかったんで見習ってやってみたら発射バー手前で僧Nの一喝が。
まさかこんなんじゃ止められな ってうおお;ー;
その後は大人しく、いつも通り反ごぼーしてました。何度めかで倒せてよかたです。

早く修羅装備完成させたいけど、パッチがいつになるか分かりませんえ~
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-28 11:39 | のぶ
プラネットテラー見てまいりました。
もうカンベンして下さいっていう怒涛の後半部分が素晴らしかたです。
そろそろ公開が終わるので(地元ではほぼ1週間で打ち切られ)
誰も知らないのが悲しいトコロ。
前半は正直要らないんじゃないか。って思うんですけど、ラストに向かって
バカが弾ける流れがたまらない。

女キャラが殆どばいんばいんのオネーチャンなので、そういう方面でも楽しめる
かもしれません。殆どがレズビアンの設定ですけど。
ちなみに男キャラは救いようのないクズ、もしくは変態ばっかり。
ブルースウィルスが紛れてますが80年代のゾンビと化した姿に、
これこの人じゃなくても良かったんじゃないかって気が、、、
タランティーノは終始嬉しそうに出演してました。勿論ゲスな役で。

この監督てデスペラード・フロムダスクな人だったんですね~
後で知ってああナットク。となりました。
トランスフォーマー以上に人にオススメ出来ませんが、バカで不条理なスプラッタが
見たい方には是非観て頂きたい作品です。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-27 21:29 | 他のお話

売られていくよ

演舞がドナドナのように某国へ引きずられていきました。
これも先武将すらやったことないのに何故かいきなり中副武将へ・・・
いっつも人に任せっぱなしだったので全く詠唱韻みてなかった^^^スイマセン
よくわかんない内に終わりましたが、新Dボスより敵が柔らかいので
そこはかとなくアタッカーをやってる気になりました。

途中で星7行くど、って対話があったので演舞あんは落として
おんもうどうにて参加を。早く修羅ふりになりたぁいって妖怪みたいな
気分ですよこれは。全部一発で終わったのであっさり終了。
昔あんだけ苦労した星7も今となっては2丹時間もなかったような。
時間ちゃんと見てないけどラクなりましたね~
次は暗殺くんの生産潜在振りなおしでもう一度7Fをば!

ちゃっかり演舞が空1到達しました。
海1は野良徒党に寄生、陸2は知人徒党に寄生。ワー。
完全にスペック不足で終始寄生感の否めないクエでございました。
生命2000もないのに空1国の結界バー無視で突っ込みまくる
タフガイも世の中にはいるし!って下見たらキリないですネ(’=’
とりあえず武士と同じく、検索文に空1を主張する事は致しません。
でもなんだかマンゾク。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-25 13:41 | のぶ

野良トトウ

演舞が野良の獏徒党のお誘いを頂けたので行って参りました。
もうちょっと装備のグレード上げとLV上げしときたかったんですけど
装備の作り直しはちょっと先になりそうなので厚かましくも参加(∵)ノ

潜在のほぼ全てを生命にぶちこんでしまい、涙装備は一箇所のみなので
生命2400~2600、そして攻撃力‥これが恥ずかしいぐらい低くって
510~530ぐらい。飲んでこれ;ー;
やわこいのに2700、1には2000ぐらいしか出なくって泣きそうに・・・
生きててすいません。ヤバいの引いたなって思われてるんだろうなあ~
ちなみに構成は刀・士・術忍・典・医・能・演でアタッカー1。
一応痛めの攻撃受けてもぎりぎりふんばったりして、生命申告して
倒れる事はなかったです。開幕の看破間違えて気合いっちゃったけど!
あとはずーーーっと天地。サポ苦手なワタシには嬉しい状態でした。

一発で獏が終わったので流れで魔鬼にも少しトライさせて頂いたものの、
いきなり2か3の骸骨の魔の手がワタシに直撃死亡。恥ずかふぃいい!
でもちょっとバーの順番とか遅らせる意味が分かってきたような気がします。
気のせいかもしれませんが。
どうしても4秒より5秒バー、付与は看破で消えとるで~的なトコロにばっかり
目がいってしまいますえ。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-23 02:22 | のぶ

近況

仕様変更に伴って、まだ何がどうなるのかがはっきりしないので
準備が出来ません。鍛錬余りが作りにくくなるんじゃないかしらって思うんですが
今から大量に用意して余りに涙雫使用の概念がなくなる可能性もあるし。
涙石にしておくのが無難かなあ。でも涙で成功した試しがナイんで鍛錬余りを
ぼちぼち売ってます。
作るのは単調作業だけど、材料はその場で買えるし運任せだしで
結構向いてる様子(^▽^)

b0099381_1131742.jpg

武士で空1狩りなんて行っちゃいましたヨ。知人徒党ですが。
看破いけ、滅却はれ、と知人の言いなりプレイ。肉人形と書いてデクな狩りでした。
神職で来てた時はどれが痛いとかあんまり見てなかったなあ。
よせいきの事ぐらいしか気にしてなかった・・・(∵)

b0099381_1361368.jpg

昨晩は比叡クエに加わってきました。武士と演舞がマダだったので。
武士で参加した後、弓忍者(仮名)くんとクマちゃん鍛冶さんのご好意で
演舞キャラもクエさせて戴きました!あいがとう;ー;
演舞は天地外すか眼光でしびれてばっかりで、何というか、その、役に立ってなかった。。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-21 11:31 | のぶ

気分転換

昨晩遅めの時間に武将徒党の赤紙が参りました。
神職かな~召還だったらラクでいいんだけどなう、って思てたら
何故かウチのプシ道をご指名。
不慣れなプシを育成指導してくれるのかしらって期待がほんのりしましたが
あからさまに珍獣を見る目つきで、生暖かく迎えられました^-、^

b0099381_1141414.jpg

こんなひといスペックでやってましたよブヒヒ。もちろん丹飲んで(微笑)。
魅力は290なんで全然つれなかった~^^
で、まだ先武将もやった事ないのに行き先が後陣大将って。ギーアー

b0099381_1142476.jpg

妖精さん撃たれたお。
綱高は一回目薬師割れで二回目はよくわかんないけど
副将のふくずまに着弾。が、ピモ武士が何故か割れてすんごい焦りました。
盾1て!一所したら死ぬお!(ワタシが)ぼすけて!
って泣いてたらすぐ救援で他の武士さんが入ってくれたので助かり(∵)
分からないだらけでアワアワしてる間に戦闘は終了。。

b0099381_1143230.jpg

その後は遠山へ。ピモ武士(旗)に要人守護されるプシ道たすけて。
ひたすら徒党員から怒号と言葉責めの嵐ですたい。
でも実装から看破抜くのが許されて術止めも全く期待されてない侍 って
もの凄いVIP待遇ですね!モチロンダメな意味で。

その後は本陣いくぞオゥラ!って声が上がっていたので尻尾まいて逃げました。
さすがに申し訳ないというか歯が立たないので;ー;
武将であんなに緊張したのは久しぶりだったなあ~
党員の皆様はいつもの3倍ぐらい疲れたと思いますが、貴重な体験ありがとございましたっ
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-18 11:20 | のぶ

ペモペモ星人

昨日は知人にマゲりマゲられに連行されたので久しぶりに対人など。
子守と不変やってりゃいい神職が良かったのだけど召還で来いとの事。
何すればいいんだろうってオドオドしてる間に決着がついてしまっているので
いつもながらの微妙な存在感でした。

出すのは姫か天狗でって念を押されていたのに、
同じ少数徒党との戦闘時に・・・
大音響>吹き矢っぽ
の繰り返しという斬新な攻めで面白ろうてやがて大ダメージな戦法でこられ、
ワタシと知人暗殺くんが弱点を衝かれアフンアフンなりました。
しかもワタシが動揺して鬼出してしまい追い討ちをかけてしまいました(∵)
だから神職にしようかって聞いたのんに!

ひそやかにトライした涙袋は240-46という曖昧な結果に終わりました。
45以上だったらいいやって言いながら50になるに違いないって妄想してた。
次は額当て目指して貯蓄とれべう上げに励みます。。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-17 20:55 | のぶ

えんぶ育成日記

今日もあんまし戦闘意欲が沸かなかったので、叱咤ぷれいのみの参加で
裏で演舞育成してました。
こないだ2丹伊勢屋敷ご一緒させて頂いた時の党首さんでありました(∵)

割れる・死に戻り等のアクシデントがあったもののまあいいや~って
帰り道も割れてワタシは鍛冶さんが引っ張った7体の式神兵と戦う事に。
まあ倒せるでしょうって戦い始め、残り3体というトコロで
いきなり無言で逃亡する鍛冶さん(旗持ち)。ってうおーい!
こちらは天地連発直後で気合が殆どなくなっており、ぎりぎりで逃亡できた
ものの危うくMPKされかけましたお!

鍛冶さんは逃げる前も逃げた後も無言の所業だったので心の狭いワタシは
「鍛冶さん黙って逃亡いれるからびっくりしましたよ~^^」
というイヤミ振りまいておきました。
死んでも別にお金とかイイんですけどこういう事は周りに教えておかないとネ^~^

(∵)ぶしょう地獄日記は後日アップします。かこいい武士撮りすぎた・・・
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-17 11:21 | のぶ

百烈びんた

自陣になったトコロで囮の準備をしていると、目の前にホワッと1人のPCが沸きました。
みろりの旗です。ここで落ちた方なのでしょう、っておさかなさんです。
ワタシ叩かれるかしらってどきどきしていたら画面が暗転(∵)

催眠でねっとり見つめていようと思ったらその催眠が全ッ然効きません!
こうなったら、もう >たたく
b0099381_22475868.jpg

きぃい!当たらないお!!

式神出したら負けだと思ってる(召還:LV53) ※勝てません

途中でワタシが逃げ出しその後おさかなさんはファンにまみれていました。
いっぱい叩かれたけど楽ちかった・・ムフー
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-15 00:06 | のぶ