あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

のんびりしました

昨日はインターバルの数時間ずっと徒党でしゃべってました。
お国柄かワタシの周りは脳筋が多いのですが、彼らが最近楽市に張り付いては
鼻息を荒くしているんですね。
240-6とかじゃスデに足りないらしく、+7だったり器用にボーナスついてたり
しないとムラムラしないようで。
その+2とか3で何か違うのか全くわからないんですが脳筋には分かる違いがあるらしい。
自分は腕器振りの三椏まで終わった武芸を消したぐらいアタッカーが合わなかったんで
脳筋の主張がよくわかりまてん。
でも拘りもってプレイしてる人らの話聞くのはスキなんで、昨日もそのテの話聞いたり
横から余計な言葉を挟んで罵られたりして楽しんでました。

神職も昔と比べたら結構要求されるスペックも上がったんで、少しずつ装備整えてます。
耐久0なのでとにかく生命上げる事を重視して、やっとこさ生命3500。
気合は最低限の3400ちょい。
耐久ふりなら生命4000ぐらいいくようですが、自分はこれが現状の精一杯…(’=’
あと数箇所宝玉入れたら3600ちょいは行けるのかなう~
魅力は450である程度満足してたけど、水神王に子守がゼンゼン効かなかったので
もう少し上げたいところです。
上げたからって効く保障があるわけじゃないけど、こんだけフヨして効かないんだから
相手が悪い!と開き直れますしね^-、^
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-31 17:03 | のぶ

春はあけぼの

花粉症のおくすりで、常時眠くて仕方がない毎日です。
昨晩のあの発言にはさすがに目が覚めましたけどね・・・^^

今回の合戦は苦手なマップの苦手な方向です。
逆側が多かったので記憶が混乱しちゃってもう。
原~中条あたりで方向が分からなくなってよくグルグル回ってます。
右が、、にしな??とかワケわかんなくなりますね。
徒党中手が空いてる時に別キャラで走って覚えようとしてるんですが
ご機嫌に敵陣に突っ込んだりして何とも。。難しい!
合戦終わるまでには覚えられるかもしれまへん(’=’)

徒党で後陣は何やったんだかなあ。信繁にしょっぱなから術を大量にくらって
上野の蛙みたいな気分を味あわせて頂きました。そのまま負けた;ー;
勝頼は長いこと山を見ないので修正されたのかと思ってたけど
自分がいる時してこないだけで普通にやってくるみたいですね。
運良く今回もやってこなかったのでかっちーには勝てました。
あとは本陣行ったのに素晴らしい脚力の跡部に追いつかれて戦闘に。
別キャラで見たら本陣の入り口まで追いかけてきてました。しつこひ。
2体減らしたあたりで1が大暴れ万歳、にて敗北・・・自信なくなってきちゃいますのう。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-30 10:37 | のぶ

やっぱりハゲが好き2007

昨日は知人の引退日でした。
毎日見るヒトじゃなく、たまーに見かけるぐらいのログイン頻度になっていたものの、
一緒に遊ぶと楽しくていつも時間があっという間に過ぎていました。
仙論さんは?^^と言われていた時代からのメイン仙論陰陽師で、
後にも先にもこんな上手い人は居ませんです。ハゲてたけど;ー;

今日はまったりしましょう、ということで珍しく屋敷内で飛んだり跳ねたり。
小さい姿でゆっくり歩くとカワイイですお。
b0099381_1726013.jpg


途中で服を借りてみました。
b0099381_17255116.jpg

降神なんとかだったかな?おそらく秘伝書使うアレ。
へそ・足・背中がイヤになるぐらい見えます。露出スキーには堪らんです。
これはロリっこよりうちみたいな巨大陰陽に最適!いつかこれの緑色を、、(’=’

信は何かしながらダラダラと出来てしまうし、復帰もしやすいので
他のネトゲと比べて辞め時が難しいと思います。
ただ、プレイしている間楽しく過ごせるかどうかはいい出会いがあるか無いかの違いで、
私はいい出会いに沢山巡り合えました。その中の一人がこの知人なので
寂しくないわけはないんですが…始めたからにはいつか必ず終わるもので。
それが早いか遅いかの違いしかありませんね。
とかいいつつも画面のこっちでは別れが物凄くつらかったです。プルプルしてました。
・・何書いてんだかわかんなくなってきたお・・・

思ひ出に皮の腰巻でも作ってもらおうと思ってたら素敵なお色気腰巻を頂きました。
ありがとう;ー;

どうしてるんだろうあの下品な奴らは、って気になったらまた懐かしいお店を覘くような
気軽さで帰ってきてね!

b0099381_17262163.jpg


** その後の会話 **
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-25 17:28 | のぶ

楽市へ

楽市の付与石業界(腕力のみ)に身を投じてみました。
鍛錬余りの高騰によだれを垂らして。
…邪念が渦巻いているせいか、12の鍛錬余りが全く出来ません。
唯一11の鍛錬余りが一個出来たので、他の駄作石と一緒に並べてログアウト。
おやすみなさい(´o`)

が、落ちた後に何だかココロに引っかかるものが。
11余りの金額設定した覚えがナイので慌てて再度ログイン。
やはりというか当たり前というか、埋まりの値段で設定しておったので
90貫でお買い上げで~す・・・(^▽^)
高い勉強代でした。ええ。

それからは呪われたように11鍛錬余りしか出来ない今日このごろ。
さっさと売り抜けたい自分は大体が市場最低価格と同じなので収支はトントン。
面倒くさいだけになったので楽市販売を辞めるかどうか考え中でございます。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-22 16:20 | のぶ

あたらしいの。

新グラ見るの結構たのしいですね。楽市で失敗品を買って試着してたりします。
花冠が値段下がっていたので知人でお試し。


b0099381_13471567.jpg

薬師女:吉祥にはそこそこ似合う?髪形を選ぶようで、MYお団子巫女では
     「草むらに頭突っ込んだ後」のように。画像のネカマには好評のようで酢^~^



b0099381_13472496.jpg

職業:僧侶
特技:虫とか触っても平気。
履歴書の証明写真みたいになった。これハゲ禁止ですよ。。やばすぎる。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-21 14:01 | のぶ

透漆ファクトリー再開

キャー!
b0099381_05815100.jpg

ってカオですな。かわいいなもう。。

おとつい箱ドロップの金剛くんを鍛錬あまりに入れてくで。と軽く頼まれ、
こちらもテキトウに放り込みました。それが11→20に!
涙は13連発で二度とやるまい。って封印したぐらいなのに金剛くんは何だかツイてるなう。
もうステータス関係ないし、涙は自分でつけて納得のいく散り方した方がいいですよ…

お守りと屏風の240-120が前者800前後、後者2・3000という価格でしか
売っておらず、買うのをためらっていると知人が凄くエエもんを作ってくれまひた;へ;
知らないヒトからその値段で買うのがイヤなだけで、知人からはしっかり代金受け取って
欲しかったんですが原価で、というおそろし事言わはります。
作って売る手間賃とか、材料の事考えたらちゃんと受け取って欲しかったのに。。
良いお返しが思いつかないし、受け取ってはくれないだろうから
自分が唯一生産進めてる神職の生産を皆伝して、恩返ししたいと思います(∵)
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-20 01:12 | のぶ
ワタシの部屋に置くわけじゃないので意味はないのですが。
ずっと居間で使ってたてれびが購入から20年経ってたとは驚き!(∵)
やけに物持ちのいい家庭です。ワタシだけよく壊すけど。

最近はクエばっかしやてました。
金曜は念願の管玉を入手させていただいたり!!!!
課金停止前に2,3回行ったものの1回も出ず。という哀れな結果に。
で課金再開してみるとその時の固定面子は自分がいない間に取りやがって下さいまして、
もう二度と行けない雰囲気濃厚だったのです。
今回はお手伝いで行ったのに最後の方でまわして下さり感謝極み(;△;)
最後の方だけ4回ぐらいやっても出なかったのが心残りです、、、
また挑戦する際は必ずお手伝いさせて頂きますので、いつでも呼んで下さい!
これで新装備作る時に気合から魅力にまわせそうです。ウフ。

昨日はイカ・使い・魔龍の3本立てでした。
魔龍だけやたらてこずった。。これ負けたら寝るかっていう挑戦でくりあー。
やっとこさ2キャラ目が空いけるようになりましたんえ。手伝って下さった方々に感謝^^/


遅くにログインしたり来なかったりするとボスクエは置いていかれる、という恐怖があるので
最近は早めにインしてたけど、色んな用事を済ませると9時頃来るっていうのは結構きつくって。
これからはもう少しゆっくりして、あぶれたら稲葉の人になりますかね。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-18 10:16 | のぶ

ばくとまき

知人の獏神&ワタシの梶断片取りにいてきました。
武士2・鉄砲2・忍法・雅・神通にて。こんな楽勝そうな構成は初めてかもしれない。
雅楽が意味わかんないけど(微笑)。
別段、生産進めなくっても自分は全く構わないのですが作れる人が少ないとかで
圧力がかかってるのですヨ。

で、このミスターにんぽっぽにはしょっちゅうお願いしちゃってもうお願いするのも
申し訳ない!のに即答で承諾してくれるナイスガイ;ー;
b0099381_21222291.jpg

ただ屋敷のセンスはどうかと思うんだ…

獏神はたどり着くまでが遠足ですと言わんばかりにボス戦よりも道中時間がかかりました。
先に到着した面々でMPKし合っていたようで全く微笑ましい^~^
すぐ終わったのでついでにマキでも!と陸2入り口まで特攻。
b0099381_21215922.jpg

やらなくても勝てそうなのに音響を要求される雅楽。ほんっとスキな!
音響やらないなら雅楽やめてしまえ、と罵られ悦び泣きながら音響スタート。
良くも悪くもない出足でしたがまあ勝てた。

b0099381_2122632.jpg

なんで仕様変わったのに自分ばっかり針くるのかなって考えたんですが
体力が一番少なかった。という結論に 翌日 至りました。

最後は武士道クラスに避ける2を倒して勝利。
終わってから始める前に薬飲むの忘れてた事を思い出したんですが。。スイマセン(’= ’ )
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-15 21:22 | のぶ

バクとマキと

いんたばるに獏と魔鬼に行ってきました。
武士・鎧・暗・刀・古・仏・神通だったかなあ。
新Dのボスを回復2でやるの初めてだたのですけど、昔と違って詠唱付与連打しても
殆どこっちに攻撃がきまへんね。なかなかヘイト引っ張れません。
何度か挑戦して獏に勝ち、時間的に厳しいかと思ったら魔鬼も意外といけたり。
あんだけ飛んできた針がほとんどこっちに飛んでこないので嬉しかった^~^
ここは離脱→再度イン出来るので敵の攻撃は痛いものの気が楽ですえ。
僧さんがイン→大往生ループになりかけてしまい、ピクミンやらポケモンに見えて
仕方なかったです。
まあ勝てて良かった!

合戦の方は先ほど閉幕しまして。今回は囮メインに祭りやら最後は少し対人も~
実は小荷駄やるの初めてでした。少し緊張しながらインしたのに森羅以外移動実装(∵)ノ
とんこーもなくって、2ターンに1回皆様を微妙な気分にさせてしまいまして。
ほんとに申し訳ありません。。

明日からは少し遅めのログインになりそです。
日々ヒートアップする花粉症に負けずに新生活頑張りまする。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-12 00:04 | のぶ

男キャラ禁制の香り

b0099381_11593778.jpg

いんたばるにお化粧してきました。なんだか濃いんです。。
オカマというかにゅーはーふというか。
「野菜に化粧したところでアレなんじゃないかな。」と的確な描写を頂きました(’= ’ )
でも知人忍者くんの殆どわからない化粧よりかはマシかな!
覆面すると完璧にわからないオマケ付き。

b0099381_11592192.jpg

合戦の祭りはまず原副将。奇跡的にNPCから逃げ切ってのイン。
女キャラばっかりになってしまいました。
b0099381_11592956.jpg

そこへ上杉が誇るネタ王ミスターにんぽっぽ氏が参戦。ノリのいい方です。
が、屋敷の売り子の名前が「人妻」なのはどうにかして欲しいな^~^;

この後はあぶれにあぶれて飯冨には入れたのだったかなあ。
オブの祭りはめちゃくちゃ怖くてそれとなく避けてたんですが思い切って参加。
ワタシが一人目でインした時侍氏の生命残り5ミリ→金剛。血戦おそろし…
でも他の皆さん手馴れていて、すぐに盛り返して撃破出来ました!
あたっかはワタシと召還陰陽さん+知人の僧兵くんだったのですが
奔雷とか見ると萎えますね・・・攻撃術で負けとるがな(´o`)
もう、いっそのこと式符になりたい。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-10 12:09 | のぶ