あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

胃痛で気持ち悪くてうなっている間、まったくゲームも本も音楽も何も嗜まなかったので
暇でした。痛かったけど。
仕方ないので時間つぶしに映画みてましたよ。
凄くお勧め!しません。割と時間の無駄です。観た自分がなんかクヤシイから書くワ。


「ブラザーズ・グリム」
CMは面白そうだったのに。こんな地味なマリオ兄弟だなんて!!
ヒゲメガネがあの人とルイージのどちらかにしか見えないということは
あの人は相当ルイージなんだろうか。
途中早送りで観たので余計しょーもなかったです。

「BADMAN BEGINS」
これは別に面白くなかったワケじゃないのです。美女入りプールにキャハーと
飛び込む阿呆な金持ちライフを満喫してる主人公とか好きだし。
でもやっぱり早送りで観たのでいまいち、、、ちゃんと観ればよかったんかなあ。
モーガン出てるのだけは分かったものの他はよく分からなかった。

「スターシップトゥルーパーズ」
口直しに。やっぱいいなこれは!TVで何度か見直していたものの、
カットしてる場面が結構あったんですね。フルメタルジャケット入ってる台詞がありました。
女優の容赦ないゲロシーンを観てまた気持ち悪くなったのでした。。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-12-28 21:41 | 他のお話

もも

久々に急性胃炎発症して転げまわっていました。
これでもう3回目なんですが今までで一番つらかった・・・殺すなら殺せ!て
むーむー言ってのたうちまわってましたよ。
これは食べすぎかストレスが原因なで今んとこ両方思い当たるので何とも。
一瞬ノロウイルスかと怯えましたがタダの胃炎でよかた。よかったのかな、、?
のろうぃーるすっぽいのも昔一度かかったことあるんですけどね。
一週間は桃とポカリだけの生活を送り、2週間ぐらい揚げ物食べられなかったなあ。

今日は少しマシになったけど食欲がないのでケーキは断念。
自分だけおかゆに梅干のせてクリスマス気分を味わう事になりそう(’=’ )
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-12-23 09:16 | 他のお話

焼き芋

タイトルめんどいからモウ食べたいもん書いちゃうよ。意味ないけど。

久々にいい絵が撮れました。

b0099381_21253683.jpg


貫禄あるわあ。LVが無駄に高いよ!
「極上霜降り肉」っていうビデ(略


人が一番集まっている場所は今ここでしょうか。色んな人が大声で党員募集してます。

b0099381_21271351.jpg

b0099381_21325956.jpg


一部の毛髪のヨワヨワしい方々への心無い中傷に見えますが、これは
協力ミッションといってNPC連れて制限時間内にダンジョンを突破するクエストみたいな
ものがあるんです。

そのNPCが
b0099381_21303436.jpg

こういうわけで。

ノブでいうならば先陣の一番ヨワい武将NCPつれて一緒に後陣武将倒しに行く感じ?
なんか想像するとそっちの方が楽しそう・・・(’=’ )
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-12-20 21:37
久しぶりに新作ソフトを買いました。
このテのソフトって買うの恥ずかしくないから助かります。
PSUは正直、変な汗出ましたよ・・・
信は本体・ソフトとキーボごとわざわざ難波で購入したので(アホ)、
帰り道が地獄でした。友人らが手伝ってくれようとしたんですが
ヲタクな自分に罰を、と妙な思い込みでフラつきながら帰ったなあ。

甘酸っぱい思ひ出は置いといて、ソフトそのものは脳を鍛える云々より長続きしそう。
あれは言葉通り3日で辞めた(’=’ )
本当に脳を鍛えようと思うような向上心のあるヒトは鍛える必要がないと思いますね。
ワタシは画面上の素早い表示を目で追う内にどーでもよくなりました!
嫌いな言葉は 努力 と 頑張る ですよ。ええ。

でもこの常識ソフトなら結構知っている問題だし、知らない問題の回答も
これから役に立つ場面があるかもしれないし、でやる気が沸きます。
毎日ちょろっとした時間にやれるので、おすすめですヨ~
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-12-11 16:50 | 他のお話

最近のピロシ

b0099381_150278.jpg

セクシー系キャラに転向しました。名前がいつも以上に微妙なので伏せておきます。

b0099381_1503574.jpg

PSUにおける術者は 職業:神職+薬師+陰陽 なので忙し楽しいです。
れべうも上がって最高ランクのミッションに行けるようになってきたのでスリリング。
野良で良い人材や絵を発掘していきたいものです。


これは良いおぱいですね。
b0099381_1501651.jpg


いや、もう、、、何がなんだか。掃除機??
b0099381_1512183.jpg



見覚えのある文章・・・。
b0099381_1504232.jpg

[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-12-09 15:16

何となくつづけてます

今、PSUで探している有名人がいるんです。
とあるブログでその存在を知ったんですが、イタイ子RPでは?と
思いきやPSOから有名な 真性 らしくって。
ノブ風味にアレンジするとこんな大声を放っているらしい。

「おーい、陰陽いねーか!俺達の徒党に入れてやるから誰か来いよ」
「おい、陰陽いるじゃねーか!おまえだよ、そこのブサイク」
「俺達と組めるなんてすごく光栄なことなんだぞ?」
「生足なんて見せてお前ら俺のこと誘惑しちゃってんの?もんでやるからこっち来いよ」

もんでやるから。

さすが生粋のアレはレヴェルが違うわぁ・・・
こんな勧誘のされ方したら悦んでついていっちゃいますね。男キャラで。
ゼヒ稲葉山でご活用下さい!!

ちなみに原文の「生足」は「水着」でした。ちょっと前に実装されたんデスヨ。
もう冬だけどさ。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-12-03 21:42

ミスター イエスマン

b0099381_2111938.jpg


たまにくる取引先のお方。
どうしても、このヒトを連想させるのでつらい。。。
不用意に暖房の下に立たないで欲しいです。ええ。

                                    (C)課長バカ一代/野中英次
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-12-01 21:29 | 他のお話