あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おはようございます

昨晩は久しぶりに意識飛ばしながら狩りいてました。
落ちたら洒落にならないような場所とか職ではやらかさないのだけど…(言い訳)
脳筋徒党だったので気が緩みましたよ。雪見と悪徳と百足やてました。
プゲイ・2刀軍学・鉄砲・反撃武士と新人系(陰LV39・薬34・侍21)にて~
死ななければどうということはない、とばかりに攻撃するだけで。
横になってぷれーしつつ段々姿勢が崩れてきて、
しまいにはもうバーの色しか見えないぐらいぐんにゃりと寝転がっていたら
もう夢の中へ。。
数秒で復帰したとは思うんだけどすいませんでした!
合戦あけの2,3日はいっつもこんなんです。

そういや知行が色々変わった感じなのですが全くついていけてません。
最初からややこしくって放置ぎみなのですよ。
たまに倉庫に溜まってるものを適当に売ったりしてるのだけど。
牛糞と蜂蜜にまみれている変態知人たちの会話が知的に聞こえてくやしぃ;ー;
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-28 20:59 | のぶ

総括

糸魚川終わりましたね。一週間おつかれさまでした(∵)ノ

時間経つと書く事忘れてしまいますす。
とりあえず武将で2回割れた事は自分への戒めとして記しておきます。。
割れた原因は分かってるし失敗したとこは走りこんでルート入りの地図まで作りましたよ。
もう合戦終わったけどね^-、^

結構色んな武将徒党に参加させてもらいました~
PS側専用のキャラだったのであんまりSSがないのですが。。
b0099381_2105187.jpg


24時間営業可能な神職さん代理で濃いトトウにお邪魔させてもらったりもしました。
皆さんタフでしたヨ。最近になってようやく中武将あたりに慣れて来た自分は
外人傭兵部隊に放り込まれた塾帰りのぼうや的存在・・・色々不手際あったと
思いますが、本陣の山県と高坂までご一緒させていただきありがとございました!

鉄砲鍛冶はしゃがむのでお一人写ってまセン!一番きわどい格好なのに;-;
b0099381_2104272.jpg


山県はまだ3度目です(2度目は開幕付与と英明を間違えたという香ばしい過去を持つ。)
高坂は勿論はじめて!狂風2がスゴかったです。
真田にも少し触れ合いましたが恐ろしか世界でした。音楽がクレジットでしたよう。

そういや山県って身長130センチだったそうですね。カワイイなう。
高坂は信玄とただならぬ仲にあり、信玄が高坂に浮気の弁明文書を残していたとか。ウホッ

↓こういうとこで微妙な知識を増やすのも楽しいですね。すぐ忘れるけろ(^▽^)
wikiて好きですよ~急に深海魚の事調べたくなったりした時とか便利ですよね。

■戦国武将wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E5%9B%BD%E6%AD%A6%E5%B0%86

やっぱ眠くても当日中に書いておこう と思った合戦明けのある1日でした。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-26 21:02 | のぶ

つづく、、、

毎日こんなかんじ!

b0099381_2050414.jpg


時間ないため更新は合戦あけとなります。はう。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-24 20:50 | のぶ
この日はインしたらもう終盤でしたん。

防衛やらでうろうろしていると知人から即席曽根徒党の誘いが。
撃破してそのまま1,2回武将やろかということに。濃い徒党でした・・・(’=’ )
b0099381_23313044.jpg


小宮山行きは珍しくカウントやってみました!おんもで参加だったので。
カウントしながら走りだすのって結構むずかしですね。
大体神職で参加しているのでまともにやったことなかったり。

どもってますが気にしないであげてください。
b0099381_1133482.jpg


小宮山もあっさり終わり。@30分!てとこからのスタートだったので
全体術しかしてない^-、^
b0099381_23314930.jpg


その後解散だねーという話をしていると仁科アタッカー要請が。
囮してもらって珍しく自分が取り付けました。
入った時点で@7分だたけど敵の体力が半分ぐらい減っていたので@1分を残して
なんとか撃破。戦果は10負けちゃいましたが勝ててよかた。

今日は2時開幕とのことなのでこのまま寝ることに。
合戦中だとゆっくり書けないので書き垂れているだけですすいませんすいません。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-20 23:32 | のぶ
このマップは~・・・結構前に当たったんだったかなあ。
少し前に東西逆バージョンだったからもう大混乱ですよ。私だけが。

本日の徒党は武士2・軍・鉄2・修験と神職な自分。
小山田からいってみるべ、と行くことに。ええかんじで取り付けた!と思ったら
薬師さんがいまふぇん。(涙の回線落ち)
私は相当慌てていたのだけど皆落ち着いて治身がぶ飲みオンラインしてます。
弱体していたとはいえ小山田は1が怖い。。盾役が完璧に釣ってくれたので
私は一度も治身飲まずに乗り切りましたん。
途中で武士さんが救援でインして下さったりもして、そのまま撃破。むふう。

あとはオブとか保科やったんだったかなあ。他は止められました。
オブはやっぱ怖いですね。オブというより赤備えのアレが。
後陣副武将であんなに緊張するのはおぶおぶだけだと思います。

もっと走りこんで道思い出さなきゃなあー
いつも通り合戦終わり間際ぐらいに地図覚えるんだろな!
こんだけ覚えられない自分が割れないってのも不思議・・・
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-20 20:43 | のぶ

ほっし1

本日は星1にお誘いをいただきました。
ここしばらく富山で中華に混じりながら薬ノックしかしていない薬師で(∵)
ほんと久しぶりでワケわかんなかったというか、元々ヘタクソでして。。
回復追いつかなくなってくるとパニックになって、もうイヤ!アイス食べたい。となるわけです。
その状況にならないようにすればいいっちゅう話なんですけどまあ無理で。
薬師で星山通っている頃は知人鍛冶を数え切れないくらい死なせました・・・^^

焦りすぎてSSが・・・

使用前
b0099381_1132128.jpg

使用後
b0099381_22583162.jpg



これだけしかなかった。
色々ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした ○| ̄|_
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-19 11:19 | のぶ

黒ふたたび

インして市をうろついているとハートマン仏門僧から「黒いこう」との対話が。
時々弄んで遊んでいる汁的な方の根クエだそうなので
喜んでサーやらせて頂きますサー!と二つ返事でお答えし、メインキャラにて準備しました。
今晩のお品は:鎧・武士・武士・雅・仏・神通・仙論 でっす。
最近毎晩音響しているような・・・そして相変わらず満点は取れないような(´o`)

黒の前はいつもと同じく人だかりが。
最初の徒党が脱兎寸前で撃破、次の徒党が撃破、と順調に進んでいました。
党員のレクチャーできゃばくらへの理解を進めている間に順番がきましたよ。
b0099381_11334829.jpg


開幕いきなり薬師に 眼光 が。音響してしばらく経ってから解けたみたいでよかたけど焦った;ー;
私は相変わらずいつも通りなので詳細は省くというか覚えてナイ。
脱力が3回ぐらいきたんだたかな。沈黙も立て続けにきたりして、それでも
踏ん張ったと思うのだけど負けてしまいました。
普段使いの音響はなかなか踏み出せないなう。

前に並んでた徒党が結構撃破していたのでちょと悔しかったです。是非リベンジを!
しかし昼の2時から夜11時までやってた徒党があったらしく、そこまではしたくないな(’=’ )
と思った根性のないワタクシでした。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-16 11:33 | のぶ

星6ふたたび

7Fで心身共に疲労困憊した翌日、夕方ふらふらと繋いでいると知人から6Fの
手伝いいかない?とのお誘いが。6FならTDよかお手軽なので合流することに。

二手に分かれた構成は武士・鉄・神通・神通と武士・鉄・雅楽。
またネタ徒党側か!と判明した時のカオ↓
b0099381_23431584.jpg


隊列は攻撃しか選べない仕様となっております。神職な私ですら+2ですから…
よくわかんない間に倒してました。
b0099381_11342098.jpg


ついでにちょっとやってみましょう、と7Fの中ボスを一度やることに。
カメラ目線の天狗さんの背後におわすは刀の持ち方が怖い忍者Nです。
恐怖を使わずに真っ向勝負しましたが結構ラクでしたんえ。
これ中ボス6回ってドロップあればもう少し、ねえ。。うさみみとかうさみみとか。
b0099381_23432822.jpg


味見が終わって無事終了~
合戦以外では組んだことなかた面子だったのでひそかにうれしかったです!
ここの日記のタイトルを呟かれた時は漏らしそうになりましたが。


あたしの恥ずかしい姿を撮ってという雰囲気がしたので
遠慮なく無断撮影させて頂きました! また遊んでください~(∵)ノ
b0099381_23433561.jpg

[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-15 23:43 | のぶ

星へ行こう(7F)

行ってまいりました星7F。
構成は武士x2・武芸・鉄・雅・密・神通です。
結果からいうと時間の都合上諦めて出直し(´o`)オオウ…
党員で1名だけ翌日仕事っていう不幸丸出しなピモピモ侍がいて、
多分限界まで付き合ってくれたんだろうけど4時頃にもうため!という事で敗退。
眠る時間あったんだろうか・・・ムリさせてごめんよ。

中ボスは1と3以外は恐怖効いたんですがあの鍛冶は帰る気全く無いんですかね?
まぁそろそろコイツに、というところですでにアタッカーが脳筋丸出しに殴り倒してるんですが。
党員2名(私含む)が解呪薬を忘れるというあれな出だしだったものの、ラスボスである
白の番士は想像していた程ではなかったとです。でも、勝てない。
ラスボスも恐怖効いたらいいのに、、、、

1と3をかなり減らしたとこで来る回復を止め切れなかったり、ヘイトがうまく管理出来なかったり。私が、なんだけど。
回復1慣れてないせいもあるけど、どうしていいのか分からなくなってしまう~;ー;
何やっても裏目に出る気がするのです。旗への攻撃をそらそうと気張って死んだらそこで
気合呪霧と小細工とか・・・根クエよりきっちい。
私が耐久神職なら、とか古神なら、とかifを考えてしまうのですが
5連撃に意外と耐えたり音響使うこともあったりで、まだ諦めないでもやれるかなと思います。
最後の1戦はいい流れだったんだけどなあ。

前衛の装備の削れが気になるところなんですけろ。
てっぽっぽは800貫かかったそうです、、、ひぎい。
そういや装備変えてから戦闘中の気合回復が相当早くなりました。
自分の為に気合しなくて済む程には。霧散多いから気合多用出来ないし楽になったなあ。
まぁ子守の効き具合は相変わらずアレです(’=’ )

とりあえず次頑張りましょね。眠い中みんなおつかれさまでした!
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-15 10:34 | のぶ

黒へいこう

連日寝るのが遅いので体調崩し気味・・やっぱ7時間寝ないと人間ダメになりますね^~^;
我々の徒党は年寄り社会人のみなので7Fは週末に行く事にして、
この日は党員の終わっていない黒雷にいくことになりました。

構成は鎧・刀・軍・雅・仏・神通に野良で仙論さんを勧誘してゴー根の国。
今週はクエ挑戦者多いだろーと覚悟していたのですが黒前はラグが生じる程に徒党が、、、
恐らく挑戦出来たとしても一回きり。そして面子的に負けるわけにはいかんのですよ。
(鍛冶2人以外前突破した時と同じ)
音響前はホント緊張しまぶ・・・敗北寸前のダービー(弟)を想像して頂けたらよろしいかと。
今回は沈黙じゃなく看破いく、との事だったので少しは気がラクになったけど
結果は90点というところでしょうか?!陰陽さんのバーだけ抜かしちゃた^-、^
立ち上がりは上々、一度霧散霧消が来て焦ったけれどきちんとリカバリー。
沈黙の霧や呪霧も結構きてましたが後光バンザイ。妖しの影が全然こなかったんだけど
沈黙入ってたのかなあ?(侍の動きは見てない^^)
皆さん素晴らしかった~私・・・私は4回ぐらい死んでただけのような。
でも自分以外はあまり死にませんでしたね。刀な鍛冶が一度倒れたんだったかな。

落ち着いてからしかSS取れないので(PCはコントローラーがへぼい)終盤のSS。
昔一度断片徒党ご一緒して名前覚えていた仙論陰陽さんです。
優しい方だったので名前覚えていました!
b0099381_21122932.jpg


恒例の黒の攻撃を食らう僧。体力バーが見えるでしょか。生きてるのもどうかと。
b0099381_21123944.jpg


私も喰らいましたが当然死にました!ハハハハ生きてられるかッ
儚い全生命は見なかった事に。
b0099381_21414851.jpg


蘇生をもらって終了~(死んだままの方がおいしかったんですが)
そしてここで仙さんが検索文変えてなかっただけで実は黒終わっていたという
事実が発覚…手伝ってくださっていたとは;ー;
伏も一緒にいきましょうね、と知人登録させて頂いてから、町に帰りました。
皆様おつかれさまでした!
b0099381_21125629.jpg

[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-12 21:13 | のぶ