人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

なんじゃこりゃああ

一ヶ月に一度はぶちあたるノブの壁があります。何かもうどうでもいい。
最近せこせこと腕力石で儲けた貫も、装備増強とかそういうのに
使う気がしない。もうこれ雫しかないよ雫。

楽市で宇宙の雫を3ヶ購入。セットで12余り石もご購入。
たった3ヶという数が野菜のスケールの小ささを示してます。
何も考えずに付与石作成道具でエイヤー あれ?
こはくしか表示されてない・・・もしやこの雫はふせいなしずくなんじゃ?!
プルプルしながら装飾道具やら彫金道具やら試すもX。
神職で渡来の目録を修得していない事に気づいたのはかなり時間が
経ってからでした、、、雫だけ貴石扱いだなんて聞いてないヨ。

色々余計な(ほんと余計)な気力を使い果たして埋め込んだ雫石の
出来栄え⇒腕力20,20,24。 何たるびみょうさ・・・(’=’
しかもこのラインは処分に時間がかかりそうですねえ。

ついでに自店に並べていた古びた鉄鍬を解体処分したら
念願の古びた鉄片ゲットです!これでアレが作れる~^~^
先週1万で鉄鍬を買ってものの解体失敗したんで、もう諦めてたのですよ。
さっき何気に楽市覗いてみたら鉄片1万3千で売ってましたけどね、、、
見るんじゃなかつた;ー;
by fumo-fumo-san | 2008-01-08 02:28 | のぶ