あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

もうだめそうです

神職以外の生産は飛龍までしかやっていないのです。
先日ピモから鳳尾冠の製作依頼を受け、生あったかく「全然作れないお」と
返事したのですが昨日更に「生120土12でいい」との依頼が!
相変わらず話を聞いていないピモ萌え;;

海2のお誘いを頂き徒党に合流してみると、知人の姿があってびっくり。
少し前までマトモな人だと思っていたプアプア兄さんの姿があったのです。
そして最近刀からてぽうへ転職された某お店の方が徒党入りで、
おで一人でヒートアップ。野良の希望出してよかった~(^▽^)

党首さんが初々しくって能楽のいない鉄3乱射系徒党になりましたが
終始楽しかったです。某お店の方の装備がまばゆかった^-、^
なかなかあそこまでのゴジャースな装備、お目にかかれませんヨ。
予想通りウホッというダメージを出されていたので、今度は追い風有状態の
乱射を拝見してみたいです。

また野良でご一緒出来ますように~
[PR]
by fumo-fumo-san | 2008-01-06 01:03 | のぶ