人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

もうすこしがんばりましょう

もうすこしがんばりましょう_b0099381_0444386.jpg

年賀イベントのこれが好きです。

演舞から能楽に特化変更しました~^^/
念願の鵺装備は化粧も施して、ちーままとおかまの間みたいな
生き物になってしまいました。んーん。
野良でやる前に一度知人徒党で試させてようっておねあいして
海2へ刀・士・鉄3・仏・能にて遊び行ってきました。

どうも開幕ダメージが半減するとかいう九死という地勢がないと危ないらしく、
予備の証は演舞に戻る時用なのでドウシヨーって迷ってたんですが。
狩りながらネットで調べたらそれ特化3の凪という地勢でした;ー;
まぁそれもなかったんで罵詈雑言をたっぷり浴びつつ狩りは開始。

能楽、思ったよりややこしいですねこれ。
♪ポンコポンコ ドッギャーン て音を繰り返してるだけだと思ってたのに。
吉祥2:2分45秒
追風3:1分53秒
て調べてメモして計算したんですが足し算でしかも時間の計算て無理。
よくわかんないから、吉祥>追い風>気合でてその後てぽうの最初に
バーがくる人の前に追い風新しく張ればいいんやろか。
もっと人のぷれいをよく見てればよかった(’=’

狩り終わって即納入、凪は無事にげっとしました。
最近武士ばっかりやってたからなかなか新鮮でしたヨ~
by fumo-fumo-san | 2008-01-05 00:57 | のぶ