あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

はぴーにゅーいやーヽ(’ー’*)ノ

正月早々、能楽特化3(吉祥2)まで必要な修得の書3の数を
計算してみました。たぶん、1481冊ぐらい。たぶん、、、

わたしが計算すると何故か毎回答えが異なるというミステリアスな
結果を弾き出すのでコレ自信ないです。
参考にしてひとい目にあっても責任モチマセンッ

侍大将にすると価値が1コあがり、重量制限に気を使わなくては
いけないので与力のままでネチネチと納入。試験のあまりの面倒さに
途中で放置してるのもありますが。
かぶきの試験は何であんなムダに充実してるんだろ(’=’

仕官日数の関係で、能楽ライフ開始は9日からになります。
それまでに修得の書と装備揃えて、ってやっぱり断片集めは
かなり後でも良かったなあ、、
でもこれでやっと鵺が着用出来るんで楽しみ~(∵)
[PR]
by fumo-fumo-san | 2008-01-01 22:51 | のぶ