あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

今年も一年お世話になりました

すこし前からモンモンと考えていた、演舞→能楽にしてLV上げ、ですが
実行に移すことにしました。
演舞に戻る時用に断片は2回分。仕官日数的に12枚でござます。
武士&天地有の演舞なので戦闘は割と楽でしたが、
修得の書集めきってからでも良かったような、、、
地獄谷では道に迷い、千引のワンちゃんに食べられそうになり、
忍者砦では三椏が全く拾えないわで何度も往復しました;ー;
断片集めで燃え尽きてしまったので、来年に落ち着いてから納入します。

今年の暮れはガキ使観てると思うので信はやってないと思います。


年末になってどえらい寒波(第一変換が看破とは・・・)で冷え込んでおりますが、
体調にはお気をつけて!では、よいお年を~(∵)ノシ
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-12-31 21:49 | のぶ