あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

いけませんお

昨日も溢れんばかりの逃走本能を抑えられませんでした・・・(’=’
不利な状況で対人開始となると、神職の長きにわたる狩られる側の習性というか
自己判断で撤退スイッチが入っちゃってうう、ごめんなさい。

その後は珍しく、神職で祭り参加など。清水と富永だったかなあ。
ちゃんと薬師さんが入ってるの見てから入りましたヨ~
回復がいなかったり同職が被ると雅楽は切ないですから。

いんたばるに石作ってる間、売り子持ちの侍キャラを立たせていました。
するとまたもや八雷の手伝い対話を頂きまして。
鳴雷だったので完全にドロップ目的なんだろうけど流行ってるのかな?
野良であのびもうな服のために何度もノックとか無理ですえー。
その後の対話は手伝いではなかつたんですが
「水神いきませんか?」
とのコト。LV的に氷結ぐらいオワットルと思ったのかなあ。
でも空1狩/乱射の検索文で希望すらしていないというか、
お、おで匿名状態なんですが・・・?対話主の方とは組んだ事ないし謎でした。

氷結はカンストした老後のタノシミにしてるのですよ。
構成良ければうちの「うんこ」と名高いプシ道でも何とかなりそうだから^~^
水神と国はどんだけスペック上げても無理ですね。
すわ!回線落ちか!と心配されそうなぐらい未入力で固まるのが目に見えて。
空2行けるキャラ増やしたいけど、それは鍛冶キャラでどうにかしたいところ。
TD目録取れたら一気に仕上げられるんだけどなあ。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-12-29 11:06 | のぶ