あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ぶるぶる武将ドッグ

旗貰わずに馬に乗って尾張へ向かい、三河の岡崎で寺旗貰うのが
なういプレイのようです。キャラを移動させている間に
・上野イン
・徒歩で三河
・尾張について何故か名古屋へ突撃
・岡崎に寄ったのに旗忘れ
これだけこなすと一仕事終えたような気になります。

武士道で後陣2ケぐらい行ったような、、アタリマエですが
狩りとは違いますネ!め、めっきゃく??釣るですか??と
頭の中は常に真っ白で冷や汗かきました。これ5体以上はムリ;ー;

構成上徒党が再編成になり、おでのプシ道は窓際に追われ
神職へチェンジ。ホッとした!!
構成は鎧・士・術・鉄・鉄・医で、おでの雅楽です。
最近は鉄砲+召還か鉄砲2が多いのかなあ。合戦場にいっぱい居るしね。
神職やるのはかなり久しぶりだったので所々の感覚が掴めなかったけど
全然問題なく、、、やはり神職は誰がやっても変わんないなあ。
回復が上手い人だと何とかなりますね。必要なのは割れない事ぐらい(∵)
とかいいながら中後攻めの時に何をどうやったか敵陣掲示板方向に
激走してしまい、ひそやかに割れそうになってました(照)。
戦闘後見たらやはりありえない位置に居ましたね^^^
こういう時は無理に最短行こうとせず武将の直線上に位置すると
すげい位置でも入れるもんです。最初から間違えなきゃいいんだけど(’=’

その後本陣2つ、軍師をやらせて頂きましたが大名は最後まで取り付けず
白目剥きそうなぐらい眠かったので就寝・・・
あんな時間まで起きてたの久しぶりでした。眠いの通り越して体中が
イタかったです。休憩なしで5時間ぐらいやってたのかしら、、
でもそんな遅い時間に何度も囮して下さった方には本当に頭が上がりません。
ありがとうございました!

就寝前ようやく「三国峠」ではない事に気づきましたお・・・
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-12-27 13:35 | のぶ