あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

んーん

コンビニで発見した「影武者 徳川家康」に夢中でございます。
こないだ「関が原」読んでおいて良かった!!
知らないままだったら意味分からなかったやも・・・
小早川のツラがヒドすぎて微笑みました。他武将は格好良かったけれども。
漢を描かせたらテツオ=ハラ先生の右に出るものはおりませんね。
全部集めちゃおうかなあ~

プシ道が順調に育っております。
昨日の野良徒党はイブの自虐ネタで、ものっそい楽しかった。。
野良であんだけ時間流れるのが早かったのって久しぶり(∵)
空通いは育つのが早いもので、もうLV58も見えてきましたヨー
カンストしたら氷結希望しちゃおうかな!今はまだ自信なひです(’=’
神職でボスも行けないし、しばらくはこの育成が続きそう。
って明日から合戦デスネ。
年末のハッスルとガキ使ぐらいは観たいなう。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-12-26 00:05 | のぶ