人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

うほっ

うほっ_b0099381_1144568.jpg

知人の刀鍛冶くん。
こういう画像見ると「男鍛冶だけはないな」って思うワ・・・(’=’

プシ道でひたすら空・空・・・ひしょうが溜まるー
今迄拾って溜め込んでいた宝玉に押し込むと、数は少ないものの生気3が
幾つか出来上がりました。空行ってたら結構自作出来る物なんですな。
潜在経験+秘晶稼ぎと割り切ればあんまり稼げないトトウでも
気にならないです。
しばらく良質のネタトトウは遠慮願いけれど。

でも、本日の空狩りでは雫をげっと。海2ぶりです!
涙なら使う誘惑と戦わなければなりませんが、雫はとてもじゃないけど
自分で消費する気になれないので売りますえ、、!

稼いでも稼いでも足りない恐ろしい状況ですが、やっぱり自分で
頑張って装備揃えたいしね。
ただ、どこまで仕上げたら満足出来るのか分かりません(’=’
周りがゴツいからもっと、もっと ってなっちゃうんだろうなあ。
by fumo-fumo-san | 2007-12-22 01:15 | のぶ