人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

何故か到達

通称ゴミ箱な薬師で空1到達しました!
陸1・2:刀・軍・法・鉄2・古・おでの医術
海1:刀(盾)・軍・法・鉄・刀(矛)・古・おでの医術 にて。
もう、ボスはノーサンキューというかやらせてもらえないでしょう。
知人のまだ到達してなかつたキャラのついでって感じだから、
少しは許してもらえるかしら、、

陸は場所柄めんどっちいのに何度も走ってもらってごめんなさい。
獏が、神職でやる時の国以上に恐ろしく見えました;ー;
ビョウキみたいに鍛冶単体いっちゃうんです。
行動前に宣言して、ダメ行動なら神通くんに修正してもらってましたが
なんでココで全治なのうーって悩んでも、自分の行動順が巡ってくると
ようやく意味を理解しました。遅!
極み飛んだ鍛冶とか、コピーした軍盾とか入り混じると思考がついて
いかなくって、、かといって入力せずにぼんやりも出来ないしウオーン

とりあえず回復1は荷が重かた・・・(’= ’ )
密教装備の流用が多いので生気3800/2700で気合が回らず、
開幕以降はひーひー言うはめに。
回復向いてねえ!とたっぷり言われましたが自覚もたっぷりあります。
でも使えるキャラが増えたら人が足りない時の手助けになるかなあ。
蘇生ふぇあー開催しちゃうけど^~^
傍から見ててイライラしたと思いますがとっても勉強になりました。
お手伝いありがとうございました!(∵)
by fumo-fumo-san | 2007-12-21 01:27 | のぶ