あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ふぁ~ふぁ~

通称ゴミ箱な薬師をメインの国へ移籍させました。
今は奉行でも1500ちょい必要なんですね~おかげさまで
無事仕官できました。推挙くださった方々に大感謝!
奉行ながらも本陣所属の上司になったので、中老試験もやらずに
済みます^~^
転生っ子としてフラフラしようと思うけれどよく考えたら召還と同じアカなので
出番もないような、、、
時間無い時に叱咤侍とペアでフラつくのが良さそうですえ。
全治2回分の気合量がまだ少し確保出来てないので、武士の後に
いじり倒してやりたいなあ。

最近プシ道育成が楽しくなってきました。
潜在上げの作業というのがどうしても理解不能!だたのですが
思っていた以上にこれ、、充実感ありますね。
神職の気合が10増えよーと魅力が1増えよーと全然感動がなかったのに
プシ道の防御が上がるととてもウレシイ。
とはいえ、昨日レッドな方々に連れて行って頂いた空1乱射では
武士x2構成で思い切り守護される日々;ー;
鍛冶をも守護する恐ろしか武士さんなのであんまりショックでもないけど、、
経験・潜在共にんまい思いをさせて頂きましたヨ~
ちょっと頑張ったら今週内にLV57なれそうです。ムフゥ。

少し迷ったけれど魅力涙石を購入。50に仕上げるか、安さに負けて
47ぐらいの曖昧さを醸し出すか迷い中、、、(’=’)
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-12-19 11:55 | のぶ