あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ぼくのび太

海2(野良)と空1(半知人)の乱射徒党へ。
てっぽさんのダメージって結構差出るんですね~
やっぱりこういう時の物理アタッカーって
「アタシよりダメが高い‥!ギリッ」(爪を噛む)
みたいな心境になったりするんやろか。
盾のワタシは美味しい思いをしながらも眠くって、もう、、、

※ばしゅーん(戦闘開始)
 びびってんのか!(一所)>看破>びびってんのか!x数回「おみごと^^」
※繰り返し

だったんで。雫こないかなーって強欲丸出しにしてたんですが
さすがにモウきませんでした^-、^

そして昨晩は小田原行てきました、、、
抵抗したんですが漲った脳筋徒党が聞いてくれるはずもなく。
「おら行くぞ」
「ヤメようよー ヤメテヨー!」
というジャイアニズム満載で引きずられるまま小田原城へ。
恥ずかしいわいたたまれないわ;ー;
でもいきなり行ったのにも関わらず、魚的なお方に相手して
頂いたりして嬉しかったです~ありがとございました!(∵)
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-12-14 02:17 | のぶ