あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

LV48?

空狩りの方は最近ヒキが悪いというか良いというのか。
先々日1丹200貫、先日100貫前後でした。
ここはどこの旧ダンジョンなんだい。
武芸サンが車陣入れてるヴォクに鶴まで持たせようとした時点で
大体の覚悟が出来てたので、稼ぎに関しては別にいいのです。
空1実装:一所・真剣・守護・存命・回避・ガム・車・滅却・看破
どれ外せば良かったの!10スロだと思ってたのかひら?
でも実装は晒したからスロ数は分かってるかと。
LVも低くなかった武芸サンの実装が気になりましたが
聞けませんでした。鶴外してナニ入れたかったのか聞きたかったものの
そっとしとくのがいいかなって。。

うちのプシ道は今、 空1狩/海2乱射 武士 という という検索補足文です。
「イカノックいきませんか?」「析ノック行きませんか?」
という補足文ムシの手伝い対話は丁重にお断りさせて頂いてます。
今は経験と潜在が欲しくってたまんないのですよ。
知人や知人の知人ぐらいまでならワンワン言いながらついてくけど、
何一つ惹かれるモノのないボスを野良でやっても、、、しかも
手伝いといえるだけの腕もないし~
でも析ノックって何だったんでしょか?暴走着ドロップ狙いだったのかなあ。


今晩はこれからインすると遅くまでやてしまいそうなので、おやすみなさい(∵)ノシ
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-12-10 23:19 | のぶ