あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

わー

涙が6800まで下がっていたので、妄想垂れ流しながら、
自作11余り石にぶっこみました。
ねんがんのわんりょく15いしをてにいれたぞ!
ホント邪念が渦巻いてると駄目ですね、、雫また拾ってウホウホ言いたいです。

合戦の方はSS見ないとナニやったのか思い出せないような状態。
b0099381_146253.jpg

台詞と顔が好きくないハガーさん。
祭りは漏れ漏れなのでエイヤッと早めに叩いたら陰陽起点という呪わしい状況に。
副の山角とはいえ防御術もないのでプルプルしていると軍さんと医術さんが
入って下さり、そのまま持ちこたえて救援満員御礼・撃破となりました。
やっぱり遅めに出る方がいいのかな~でもぼんやりしてるとNがきますしね。
プシ道キャラでは恐ろしくて祭りやる気ありまふぇん。。
昨日は盾募集の声に誰も参加の声が無かったので向かわせましたが、
ふぁ~ふぁ~の武士の人と一緒に入ってしまい、終始守護されるという
悲しい結果に。
武士の潜在早いトコ埋めたいのだけど、生命・気合・魅力・耐久・回避と
沢山空いているのでいつになったら空通いが終わるんだか~
きゃんぺーんやってくれないかなあ、、
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-12-09 14:06 | のぶ