人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

もん、、

今回の合戦は、召還で何度かトトウに声かけて頂きました。
祭りの方は参加しても漏れてばっかりだったのでウレシです;ー;
あと、中奪還後にLVが54へ。れべう上がったの何ヶ月ぶりかひら。

もん、、_b0099381_1130482.jpg

綱高さんかな?名前わすりた。準備無し焦熱吐いてくるゴジラ武将ですね。
トトウの鎧鍛冶さんが固かった!今作っている鍛冶の特化を迷う程でしたよ。
とにかく数を減らさないとって思て、溜めて百鬼ばっかりしてました。

もん、、_b0099381_11304827.jpg

そして氏照へ。
神職割れでしたが、薬師ちゃんの頑張りにて救援がくるまで持ちこたえました。
さすがに本陣で神職が割れるとウワーて思いましたけど‥よく踏ん張ったなあ。
試験の方が3人ぐらいいたのでこれで晴れて家老に昇進されたそうです。
おめてとう!

翌日は初めて大道寺やらせて頂きました。神職・かぶきNが同時にいるのって
なかなか新鮮ですね。四象上げてる姿や3連には少し泣けてきましたが、、
でも天地とかされてもイヤすぎますえ。
by fumo-fumo-san | 2007-12-06 11:55 | のぶ