あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ぶぴどう

プシ道キャラを集中してやてます。検索文を空1狩りのみにしてから
あっという間にLV55目前に。
55になったらちょっと頼もしそうですよネ~見た目だけは逞しくなろうって
55を目指していたけれど、潜在が沢山空いているのでもう少し頑張る予定。
耐久と魅力は全く振っていなくて、あと回避系と生命がそこそこ空いてる様子です。
後衛と違って潜在上げが楽しいですえ。

海2の箱開けとかキライじゃなかったんですけど悲しい事故があってから
検索文から海2を抜きました(’=’
雑魚狩りの稼ぎには大して関心のないヴォクでも計30貫の稼ぎはさすがに。
生命付与全くしてないペラペラマリオみたいなヒト守るの、疲れましたし。
誰もバー見ちゃいねえ って状況が多いので、その辺りの勉強にはなった
気がしますがバーに固執してると攻撃が抜けて、ペラペラマリオ飛んでいくしああんもう!

週末はプシ道にて人の根クエに便乗、犬~伏までやてきました。
召還と術忍がいたのでそこそこは行けるかなあとは思ったものの、
自分みたいな不慣れなのが伏まで便乗できるとは!
神職の時にはないプレッシャーが凄かったです。
伏に一度だけ負けましたが、そこはおもくそ自分が原因だったので
旗っぽい死にバー見えた時「ヤッテモタ」ってうな垂れ。。
その次で勝ったものの寄生感が否めない内容でして。これ野良だと
自分オワっとるなって感じでした。

終わってから武芸氏?へ反省点を尋ねた所、釣りが甘いとの事。
判断が遅い事は自覚あったんだけど、鍛冶の釣る敵とかぶっちゃいけないと
思ってました。
全体の数が減ってからの1,2はかぶってもいいんですって!ふお~
判断の遅さはすぐには直らなさそう、というか直るのかなこれ。
3~5ぐらいの名前と番号を一致するのに時間がかかるんで、
誰がどれを止めにいったのやら;ー;

ワタシが初めて伏やった時の、沈黙実装忘れたピモ侍(サポ)のみねの神
みたいな術止めっぷりが理想なんですけど。ウーン程遠い(’=’
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-12-03 00:33 | のぶ