あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

空1狩り~

昨晩はわたくしめの希望で空1狩りに行って参りました。
野良で希望する前にどんなトコだったかなあと思い出す為に。
経験も潜在もおいしかったです!

とりあえずバーをぼにゃりと見るより開幕は一所>看破しろと。
竜巻とか見るとつい覚えたてのガムで突っ込んでしまうんだけど、
野良でも看破優先のほうがいいのかなあ。詠唱来ずで術が通った時
精神的苦痛を味わいそうなんですが。
アタッカーも開幕見てなかったしこれはこれで良いのかひら。
で、一所と挑発系の違いも(ようやく)知りました。
なんで挑発の時は赤くなるんだろって思ってはいたのだけど
そういうモノなのかとスルーしていましたよ。

あとは「もっと釣ってちね」って言われた(∵)
薬師の時もそうなのだけど度胸が足りませぬ。神職なら詠唱残してたら
いつ倒れてもいいやって思えるんだけどな~

こんなプシ道でも人手不足の時は借り出される猫の手並には
出番があるので、もう少し踏ん張ってLV55までは上げたいものです。
メイン用途であるPLの為にも、、、^^
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-11-28 11:33 | のぶ