あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

盾強化週間

鍛冶がようやく警護応用を覚えたので野良TDの希望開始。
やっぱり色々メンドイので特化は納入で覚えてしまおうかと~
やりたい時間にやりたいだけ出来るPLが楽ですえ。

武士では最近、陸2ボス手伝いやらノブカドやら色々やりました。
自分に旗が出る気配が全くないものの頑張りましたヨ!
主にもう一人の盾である武士くんが。守護いっぱいありがと^-、^
危うく負けそうになってぶるぶるしましたけど。。結果はいつも通り
党員が旗ゲットです。おめでとう!

久々に野良徒党にも行ってきましたが、こちらは阿鼻叫喚。
忍者だからといって真後ろのバー見るだろなんて思い込んじゃタメ!
匿名の人が生命ないのぐらい慣れっこだったのに、、
準備してると守護出ないよって太鼓破り連発してる鍛冶さんに
どう伝えたらいいんだろって。
僧兵さんの火力と召還さんの臨機応変さは素晴らしかったのだけど、
他にも目を覆いたくなる場面があったので、おでの検索文から陸海1は
速やかに抜く事に致しました。
ネタ集めたくなったらまた行ってみます、、
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-11-27 16:43 | のぶ