あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ぼにゃり

最近しみじみと思うことがあります。
里で付与石と入魂の事を教わるクエが何故ないのかと。
20台は気にしない内に終わってしまうけれど、30台あたりになると
経験者と初心者の差が顕著に出てしまって、それが、なんというか
見ていてつらい。。
たまに初心者RPが混じっている事もあるしとても言いにくいのです。
でも魅力入魂17(未付与)のみ、とか土属性18(未付与)のみで
殴ってるのは確信犯なのか何も知らないだけなのか判定しずらいし。

前のキャラ育てていた時も、LV40前で里装備してる人が居たので
初心者だろうな~って思っていたのに、会話内容が思い切り経験者でした。
知ってる人に説明してもイヤミになるというか自分面倒くさがりなので
基本的にアドバイスとかしたくない、、
なので本物の新規の方の為にも里のクエ増やして、あと付与石取扱を
LV30からにしてほしいです。
40から取り扱えたって遅すぎと思うのですよ。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-11-26 11:25 | のぶ