あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

きんきょ

久しぶりの妖魔陣。
赤っぽい方々からお誘い拉致を頂き、武士で参加してきました!
未だにガム改も覚えていないので、修得入る通常の戦闘はウレシイ。
蜃気楼ボスの偽者を倒し終わってからぼんやりしてたら終わりました。
これは全体の数に合わせて固有Nの数増やしてもらわないと暇ですね。
本物の自国武将と戦えたらもっと楽しそうなんだけどな~

あとは特に意味もなく神職の生産を皆伝しました。墨が@1個で
両方作れるようになりますが、どう考えても買った方が安そうなので
使わなさそう。

鍛冶はれべう25にUP。鍛冶作成時にLV55おんも道を消したのですが
星行ったのになんで消したの!ておこらりました。
でも知人徒党でクエを断られるようなキャラはもうイヤだったん。。
まぁ鍛冶ならいつかはクエやれそうなので、気合入れて育成致しますヨ。
ウッカリ昇進しちゃって包丁納入が消えましたが(∵)
こないだ育成中に出会った謎の一団のおかげで修得かなり進んだので、
そろそろ野良TDで目録取りにいてきます。
早くモンゴリヤンスタイルが装備出来るようになりたいものです~
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-11-25 23:44 | のぶ