あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

みうに

みうにとうげ最終日は軍師と大名に挑戦させて頂きました(∵)
構成は武士2・暗・鉄・雅・医+おでの召還です。
自分はLV53の現時点で生命4000弱の魅力410。
さすがにここまでくると(というよりいつもだけど)党員のスペックも高く、
まだまだ自分は見劣りしますえ。
少し生命不足を感じたんで、LV上げてもう少し強化したいなあ。

げんアンは緊張しすぎてSS撮れず。一度敗退してしまったのが
悔しです。二度目取り付き成功した時のぷぷプレッシャーが物凄かったけど
天部光輪2しか覚えてなく。倒せて良かったなう~
おでは真田をヤる機会がなかったんで初軍師撃破でした!
いつか強いボスをやる為に、と曖昧な目的で作った装備と式符が
使えたのもうれしげ。W生気+知力50姫でもやっぱり3回ぐらいは
吹っ飛びましたね。あんまり祝福してくれなかったけど(’=’

で、、そのまま
b0099381_11153091.jpg

大名に突撃。ギョワー
b0099381_11154268.jpg

武士ズいわく、お供は魅力300以上あったら釣れるやもしれないそうです。
只、氏康は魅力400以上で真剣勝負してもなびいてくれなかった様子。
かなり守護してもらったのでそんなには漏れなかったけれど、結界4の上から
2700食らうとか初めての経験ですよボカァ。

5の神主が落とせそうなトコロへ完全が通ってしまい(もっと待機ぎみに動けば
よかつた)、その辺りから不穏な空気が立ち込めてガラガラと崩れ落ち。
朧がやたら多いのなんなんでしょね。低速もしてないのにー
感触としては行ける感じがしました。
んでも侍武将でコレなんだから、僧武将である謙信はもっと強かったんでしょね。
勝ちたかったけど中々チャンスもないし、挑戦させてもらっただけでも有難かったです。
遅い時間なのに何度も囮して下さり、本当にありがとうございました!(^▽^)
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-11-21 11:43 | のぶ