あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

今回から馬の消費が4となてました(今頃)

昨日はワタシにしては珍しく、徒党止めに成功したのですよ!
半年ぶりぐらいかしら、、、祭り>微妙な囮、防衛>対人ぐらいの
割合でやってるんですが、あんまし止められた事がなくって。
叩かれにくい場所で待機するのがいいんですね。今頃気づいた!

召還で後武将へ連れて行てもらうも、神割れ、武士回線落ちの2重苦に加えて
旗に攻撃が向かっていったあたりでパニックになってしまってもうブルブル。
いつも姫か天狗だして百してるだけだから何も考えてなかつた。。
あまつさえ陣を間違えてしまった時などは妖精さんに締めコロされるかと!
割れたの一人じゃなくてよかった~;ー;
この地図の中後は初だったんですが、これで二度と忘れないと思います。
次またこの地形になるまでに忘れそうだけど(’=’

もう明日で合戦も終わりですねえ。1日ぐらい無茶な時間までやろうと
思ってたけど、最近目がしょもしょもして長時間画面見てられないです。
トシですかね・・・
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-11-18 22:25 | のぶ