あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

お布団の呪縛

朝起きるのがつらい時期になってきましたね。
休日は4度寝などの贅沢をさせてもらっています。ムフゥ。


昨日は不慣れなキャラで武将行ってみましたヨ。

まず密教。‥全体回復と吸収しか使っていません。特化関係なす。
しかしこれ難しいですね。破界と孔雀は入れていたのに使い所に
モンモンしてしまって。詠唱韻ついた時に孔雀いっておけば良かったなあって
氷晶喰らいながら思いました。

そしてプシ道。盾が少なそう+装備更新したので、根拠の無い自信に
満ち溢れながら祭り参加。名前元ネタの兄キャラを追尾し、いい感じに
囮にしながら(非道)ちゃっかりイン。コワイので起点は狙ってません^~^
一所・存命・守護・回避・滅却・看破・みね・挑発・闘志 だったんですが
‥一所と滅却しか使っていません。怯えすぎて滅却維持ばかりしていたら
党員に攻撃がポンポン抜けてました(微笑)

不慣れな事はやるものじゃないなと痛感し、後半は大人しく召還に戻りました。
これが一番楽ですねえ。式符のオマケが丁度いいぐらいの存在感です。

思わず私設で絶叫した中華神主トトウ。
b0099381_2139451.jpg

育てられた後は、どこぞのかしこみファクトリーに送られるのでしょうか、、、
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-11-16 11:08 | のぶ