あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

新巻でまひた

やっとこさヘルシングの9巻が!(∵)
これでまた1年半ぐらい待たないとか、、というぐらい面白うございました。
早く続き読みたいけど終わってほしくないしかといってダラダラされても。ああん。
あのキャラ最後まで動かなかったらどうしようとか思ってましたお。
明日はのだめも出るのでほんのりしあわせ~


で、最近のノブはこのような事を。
b0099381_21405775.jpg

皆さん風林火山が欲しかったようです。あわよくば野菜もって思ってましたが
この日は鎧・士・芸・兵(暗)・鉄・雅・医で、おでのクソ師の回復1でして。
ゴミ箱って愛称がぴったりで、また敗戦記録を増やしましたお;ー;
慎重にいきすぎなんだろうなあ~お役に立てず本当にすいませんでした!

翌日は何の因果か別徒党でまた旗取り。連日は気持ち的につらかつた。
今度は神職で行ったのでプレッシャーはナシ!
一人へんなトコへ走りこんでしまったので除名>部屋中の武将にモテモテの図。
b0099381_21411240.jpg

ノブカドはヤれたものの義信経由>真田のつもりが義信で敗退(照笑)。
恥ずかふぃい、、、甲州軍学とN巫女のせいにしたいと思います。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-11-13 01:12 | のぶ