あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

きっちい!

未だに本国の合戦場も敵武将名があやふやだというのに-
薬師&演舞のようなモノで某峠に参戦。こりは見慣れたマップ!!
けれど自軍の武将名も分からない、、、
色んなところを見てメモったので次は大丈夫。たぶん。
用意してから行けってハナシですね。

ワタシの参戦していた時間はホント盾がいなくって、演舞で
インした武将では大体死にました。2,3発食らったら死にまぶ。
薬師で何度か入れた時も盾いなかったなあ。
回復は結構多いので、おにゅーが育ったら薬師は本国へ戻そうかひら。

そういや知人と武士の装備の話してたんですが。
魅力は最低でも350越せ、とのお達しが(’=’)
もすこし装備やりくりしたら行けそうだけど、ボスやる意欲とかは無いしなあ。
とりあえずしばらくはPL要員です。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-11-07 11:12 | のぶ