あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

しんでしまうとはなにごとじゃ

薬師野良デビュー!

早速鎧鬼にて全滅と解散、、、クソ師の栄光を手に入れました!!


さすがにヘコむわぁ;ー;

なんか、全員びみょうでしたね。ワタシを含めて。。
催眠連発してる召還(結界無)には、かける言葉を失いましたお。
冥護全盛期に結界師と遭遇した事あったけれど、
催眠師とは初めての出会い。
道と召還のテクニカル陰陽は検索文に「サポのみ」って書いといてヨ!!
まあ自分も不慣れな回復だったのであまり強くは言えまてん(’=’
盾>>アタッカの回復に拘りすぎたのかなあ。

特に「ぞらに行きだい゛!」という訳でもなく始めた薬師のクエですが
思いっきり出鼻をくじかれてしまいました。
もちょい気合増やした装備に作りなおそうかなー
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-11-02 23:38 | のぶ